※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

本当旦那にイライラ。今日の1日の行動。①、昨日の夜ずっとゲームとYoutu…

本当旦那にイライラ。
今日の1日の行動。
①、昨日の夜ずっとゲームとYoutube。
Youtubeの内容が悲惨な事故の様子。「一緒に見る?」と言ってくる。私は即拒否。全く興味無いし見たくもない。
深夜2時近く私は布団に入る。旦那はYoutube見続けたりゲーム。私が寝たのを確認した上で多分Xビデオ観始める。朝方ふと起きると電気、コタツ、ストーブ付けっぱなしで座椅子で寝てる。旦那が寝た時間4時近くと思われる。
②12時近くに起床。お腹空いてる娘の泣き声で起きたと思われる。とりあえず抱っこしてミルクあげ始めるが結局腰痛いと言う口実で私に娘を渡し旦那はゲーム。
ミルク飲み終わった娘を横にさせ私はご飯の用意。その間娘は構って欲しくて泣くも旦那はイヤホンしながらゲームしてる為泣き声聞こえず放置。
③ご飯食べ始める。娘グズグズ。「パパと寝るか?」と言いつつもご飯食べ終わりタバコを吸う。その後自分だけ布団に入る。Youtube観始める。そのまま爆睡。
そして今夜から旦那は仕事のため22時には🏡を出る。
今日は娘1回もお昼寝してくれず…
旦那はそんな感じ…
耐えられず買い物に行きましたが…
お店行くと家族で買い物してる方がいっぱい。
すごく切なくなりました💧
家族サービスしてよ!買い物一緒に行ってよ!って1人心の中で思いました。それと同時に娘が可哀想になっちゃって…🥺
私が何言っても「いちいちうるせーな」しか言われないの分かってるので何も言いたくありません。
ストレスの原因になるので。
もうただの金稼ぐ人としか思わないようにしました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ただの愚痴でした💧

コメント

コモたん

今日も1日お疲れ様でした(*´▽`*)
私だったらそんな旦那さんとはうまくやっていける自信が全くないです😭旦那さんも今のこのかわいい時期も大切にしてほしいですね😭

• みぃ

みぃ

お疲れ様でした☺️✨
    そうですよね💧
    普通にそう思いますよね。子供よりゲームなんて…
    子供はすぐ大きくなっちゃうのに😣

• 11月10日
たまご

めっちゃわかります!
ほんとに同じ感じなので私もお金稼いでくれる人って割り切ってます。
それでも何にもしてくれないのはやっぱりイライラしますけどね笑
うちも家族サービスなんて一切ありません😭

• みぃ

みぃ

やってくれないの分かってるけど多少期待してる自分も居るのがまた辛いです💧
    たまごさんの旦那さんもそんな感じなんですね🥺
    亭主元気で留守がいいってこういう事を言うんですかね?笑

• 11月10日

「家族・旦那」に関する質問