※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん何か大人には見えない物見えてる時ありませんか?😂娘は実家にい…

赤ちゃん何か大人には見えない物見えてる時ありませんか?😂娘は実家にいくといつも同じ壁に向かって笑ってます、どれだけ泣いててもその壁を見ると爆笑します😂
怖いので、トトロがいると思うことにしました😭

コメント

ゆん

ありますあります😂
話しかけてたりお辞儀してたり😅
妖精さんがいるのねーって事にしてます😂

• ママリ

ママリ

妖精さん可愛いですね🥰✨

• 11月10日
ぴっぴ

うちの子も、ある1面の壁だけは気に入ってて毎日近づいて行くし、笑ったりします(笑)

でも娘が笑うって事は、お化けとかがいたとしても良い奴だな😏
と思うようにしてます(笑)

• ママリ

ママリ

あるあるなんですね😂良い物だと思ってますが、やっぱり怖いです😂

• 11月10日
わたま

ありますよね😅
笑うってことは怖いものではないんだろうなぁって自分に言い聞かせてるけど、
夜中に覚醒した時に、私の後ろの方を見て笑ってた時は、本当に怖かったです(笑)

• ママリ

ママリ

わかります、言い聞かせるけど怖いですよね😭

• 11月10日
ゆみ

息子から見て、ひいおいじいちゃんの法事の時何もない壁みてめっちゃニコニコしてました😂
おじいちゃん見えてるのね〜ってことにしました。笑

• ママリ

ママリ

おじいちゃんなら微笑ましいですね🥰

• 11月10日
ままり

あります〜💦
1度家に入る時に、『あれ〜?入らないの〜?』って何もない後ろに言ってて…😨
めっちゃ怖かったです💦
『入らないよ!バイバイ!』って強気で言って玄関閉めました💦

• ママリ

ママリ

それめっちゃ怖いです😭😭

• 11月10日
ねここ

昔テレビ番組(確かアンビリバボー)でやってた心霊写真特集の話なのですが、赤ちゃんが部屋で遊んでいる写真で窓に太ったおばさんのような霊が映ってて「ひぇっ」ってなったけど専門家?の人が
「この霊はこの家の近所のおばちゃんの霊ですね。赤ちゃん産まれたから見に来たんだと思います」って感じのこと言ってて幽霊怖くなくなりました😂

• ママリ

ママリ

良いお化けと言い聞かせても怖いです〜😭😭

• 11月10日
ダッフィー

ありますー😭💦
ソファーに座ってゲップさせようと縦抱きしてると、後ろのキッチンの冷蔵庫のところ見て必ず笑ってます🥴そして実家に行くと畳の部屋の天井見て泣きます😭恐怖でしかないです🤦‍♀️笑