※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん
妊娠・出産

初めて骨盤矯正に昨日行って来たんですが、終わってしばらくしてから体…

初めて骨盤矯正に昨日行って来たんですが、
終わってしばらくしてから体中が痛くなりました。
今日もすごく痛いしだるい感じがします。
矯正した箇所おもに下半身がすごく痛いです。

ホットペッパーで見つけて評価が良かったので行ってきたのですが、、、😅
帰りにスタッフさんにこれでからだ少し楽になると思いますよ😄
と言われたけど、楽になるどころか悪化したというか、、痛くなかったのに痛くなってなにをしに行ったのか分からない状態です。、
1回目はこんなものでしょうか?

コメント

しぃたろ〜2人目妊婦

行ったのは整骨院ですか?
多分、揉み返しがきたんだと思います💦

おびんさん

歪んでるところを整えるとその反動で痛みが違和感が出たりすることはあります。例えば歪んでいるところに滞ってた疲労物質などが整うことによって一気に移動し出すと体がだるくなったりしんどくなります。数日経つと体が軽くなる場合が多いですが、明らかに強い吐き気や頭痛など、数日経っても治らない場合はすぐにそこの整骨院さんに伝えた方がいいと思いますよ★
一回目はお客さんに違いをはっきり実感してもらうために少し大袈裟(強め)に動かしたりしてる場合もあります。本当は少しずつ少しずつ本人がすぐにはわからないくらいのが身体への負担は少ないですが、頻繁もしくは長く通えない方には短期間で結果だすためにそういった場合もあると思ってください👍
でも初めてだと不安ですよね。今は様子を見ることが最適かと!

「妊娠・出産」に関する質問