※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新生児生まれて10日目です。里帰り無し、母は帰ったため赤ちゃんと夫婦…

新生児生まれて10日目です。里帰り無し、母は帰ったため赤ちゃんと夫婦の三人です。
今赤ちゃんは寝ています。もうすぐ授乳の時間です。

旦那が今からレイトショーでターミネーターを一人で見に行きたいと言ってます。 電車で4つ先の市までいきます。

皆さんなら行かせますか??

コメント

Min

行かせるかわりに何をしてくれるかによります。

明日同程度の時間自分を寝かせてくれるなら許可しますが、そうでないなら寝言は寝ていえ。です¨̮⑅*
あと終電には間に合う感じですか?

はじめてのママリ🔰

帰ってきて音立てて赤ちゃん起こしたりしなければ全然。夜は子供がパパ拒否の為居てもいなくても同じなので(笑)

marino

絶対行かせません‼️
出産後10日なのに💦
育児なめてんの?ふざけてんの?私が同じことしてもいいの?とキレますね😡

はーちゃん

出産おめでとうございます😊💓

10日ならお母さんの体調もまだ戻っていないのでそこ伝えていかせません!

みみ

普段一生懸命育児や家事をしてくれているなら、たまの息抜きに行っておいでって快く行ってもらえます。
赤ちゃん泣いてるよとか言ってくるなら快くは行かせられませんね笑

りほ

え?なんで?今行くの?って感じがします。
赤ちゃんは今寝ててもこれから起きますよね?
まだ親になった実感がないんでしょうね…
私も映画行きたいのになんであなただけ行くの?おかしくない?って私なら言っちゃいます。

nanari

生まれて10日、お母さん帰ったばかり、 よーし!これからは俺が頑張らねばっ!って意気込むはずの時期にターミネーター⁈

ふざけたこと言ってんなって感じ。まだまだ妻は体力や傷が回復せず大変なとき。今支えないでいつ支える。こんな時に自分中心なことを言える肝が許せません👊

行く活かせないより、まず状況わかってんの?って責めますね。許可求めずに、行かんべきか遊び行ってもいいかなんて自分で判断すべきことって感じです。

なな🎀

ばか?っておもいます笑

ゆみ

行かせないですね。
というか、生後10日でそんなバカな事を言われたら本当がっかりします😩
口ききたくないくらいです。笑

ma&ma

別に特に困ることないのでいってらっしゃーい!っていいます!
べつに家事とかやることやって貰ってたら自由でいいと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

行かせませんね
10日目のまだまだしんどい時に1人にさせるなんてって心底腹たちます。大っ嫌いになります。笑それでも行きたいなら行けば?って思います。😩

ママリ

皆さんコメントありがとうございました‼️😣

皆さんのコメントを読み上げたら、逆ギレしました。
「もう行かないって言ったじゃん‼️そんなん投稿したら非難されるに決まってる‼️俺は他のことは十分頑張ってるのに‼️」と。

本当に呆れました。😖💨

早くお父さんの自覚を持ってもらえるようにしつけます‼️📣

ぴぴぴ

レンタルされるまで待つべき

ミートテック着用中

え?今ですか?今じゃなきゃいけない理由がまずわからないです!生後数ヶ月経っててて普段頑張ってくれてるならまだしも10日ですよね?
逆に私行ってもいい?って聞きます!

りほ

他のことって何をそんなにやってるんですか?
それに十分頑張ってるって自分で言うことじゃないですよね?やってもらっている側が判断する事ですよね?
それにまだ産後10日目って入院してる期間いれたら自宅に帰ってきてまだ4日くらいですよね?それでよくやってる気してますね。
人の旦那様にすみません😅

「家族・旦那」に関する質問