※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県か神奈川県で部屋に露天風呂(お風呂)が付いている子連れにオスス…

静岡県か神奈川県で部屋に露天風呂(お風呂)が付いている子連れにオススメのホテル(旅館)を教えてください☺
大人2名、子ども(3歳0ヶ月)2名です。

時間での貸切露天風呂などは子どもの着替え等含めやはり時間が気になるので、部屋にお風呂が希望です😳

コメント

しょうこ

東伊豆の稲取の近くにある片瀬温泉のひいながおすすめです。
とってもこぢんまりした旅館ですが。
お部屋に風呂のある部屋もありますし、貸切露天も空いていれば入り放題で時間制限もありません。
料理もどれを食べても美味しくじゃらんとかには載っていないのですがHPからの予約で色々特典がたくさんつきました。
金目の姿煮は今まで食べたどこの金目よりもふっくらで美味しかったです。
中居さんもあちこちで金目の煮付け食べたけどここのが1番って自信持って言える‼️って力説してました😊
従業員の方の教育もしっかりされていて本当に全ての方が感じ良かったので一度行ってファンになりました💕

わたた

上の方と同じくひいなとってもオススメです💕
お部屋に露天風呂がついているお部屋に主人と結婚する前最後の旅行で行きました!
すごく豪華な旅館と言うわけではありませんが、お料理も美味しいし従業員のみなさんも優しいし部屋風呂から見える海がとっても綺麗でまた行きたいなとずっと思っている旅館です☺️

• しょうこ

しょうこ

横からすみません!
    同じひいなファンの方がいらして嬉しいです‼️
    知る人ぞ知るって感じだから有名になってほしくない反面本当に何度も行きたい素敵な宿だからついつい勧めちゃうんですよね😊

• 11月11日
  • わたた

わたた

しょうこさんこんにちは✨
    わたしもしょうこさんのコメントを見てついついオススメコメントしちゃいました🥰
    わたしが最後に行った3年前はじゃらんに載っていたのですが最近は載っていないんですかね…?!
    貸し切りじゃない方の露天風呂から見た星空が忘れられなくて…絶対にまた行くと心に誓っています❣️

• 11月11日
  • しょうこ

しょうこ

昨年の4月に行ったのですがその時は広告費をかけずにその分をサービスアップしてお客さまに還元したいとの事でそういうのにはほとんど載せないって社長さんのコメントがHPに載ってました。
    露天の大浴場の雰囲気私も好きでした😊

• 11月11日
  • わたた

わたた

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます😊
    危うく次に行ける機会があった時にじゃらんで探して見つからなくて慌ててしまうところでした💦

• 11月11日
ゆう

戸田のときわやというところが良かったです!

半露天風呂がついているお部屋が何ヵ所かあります。部屋の中のお風呂なのでこれからの時期は寒くなくていいかなぁと思います!
それプラス貸しきり露天風呂が2ヶ所あり、空いていれば入りたい放題でした。
食事も全員個室なので赤ちゃんの連れでも気にせず食事できましたよ♪

れいこ

箱根の南風荘良かったですよ(^^)
料理も個室でゆっくり食べれました!
朝はバイキングも選べるので子供も食べやすいです!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!
一括でのお返事ですいません😣

1ヶ月後を予定しているので、教えて頂いたところをよく調べてみます🙌✨
沢山の情報をありがとうございました☺

「お出かけ」に関する質問