※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

織物が酷い場合、タンポンでも大丈夫ですか?

織物が酷い場合、タンポンでも大丈夫ですか?

コメント

ママ

大丈夫だと思います⠉̮⃝︎︎
タンポンの下に、垂れたら汚れるので、もしも用にナプキンつけてます!

量が多いと8時間吸収までは出来ないと思うので3.4時間で1度トイレで確認して、大丈夫そうなら長くつけるといいと思います!

ルルロロ

おりものですよね??
生理の血ほどおりものでますか??
前にテレビでタンポンを出す時にあまり血が出てないときで乾燥してる部分が膣内を傷つけて感染症になったっていうの見ました!
おりものシートじゃ小さいようならナプキンとかで代用した方が私はいいんじゃないかな?と思います😣

• りんご

りんご

私も同意見です(>_<)💦

• 11月10日
ねこまる☆冬は鍋!

生理日以外はタンポンの使用はおすすめしません。
織物の量が多くて、市販のパンティーライナーでご心配でしたら、吸水ライナーをおすすめしますよ。吸水量で選べますし、ナプキンよりかさばらず携帯もラクです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後からずっと疲れるとすぐ量が増え匂いもきつくなって💧

いつもはすぐ産婦人科に行くんですが、明日はいけないので困っていて💧

とりあえずおりものシートでなんとかしてみます!

• 11月11日