※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chilltpkchu♡
妊娠・出産

入院中のNSTについて、夕食後にやるのですが、必ず気持ち悪くなります、…

入院中のNSTについて、夕食後にやるのですが、
必ず気持ち悪くなります、、
食後だからもあるし、寝てやらないといけないし、横向きだろうがなんだろうが必ず気持ち悪いです、、
外来では座ってやってるから次は座ってやりたいけど、、
どっちにしても辛い😰
そして胎動がめちゃくちゃ激しくてすぐいなくなるから延長延長で長い時間やらないといけない、、
辛い、、

コメント

ちゃの

うちも今切迫で入院してて、NST付けてます😭
うちは食後横になると苦しいし、逆流してくるので、ベットの頭の所を上げて、横向きにしてなんとか耐えてます😢
でも、長いと同じ体勢をずっと続けるのでしんどくなってきちゃいますよね🥺💦
今朝のNSTだとあまりにも胎動が凄すぎてズレちゃったりして助産師さんが何回も見に来ました😅

• chilltpkchu♡

chilltpkchu♡

朝はわりと耐えれるんですが、夜は張りやすいし気持ち悪いしで辛いです💦
    ベッドあげると腰がグニャグニャな感じで骨で支えてるみたいになり痛いです😰💦💦
    完全に椅子に座るとかなら大丈夫かな〜、、
    でも張るので全て辛い、、
    立ってる時が1番楽かもです(笑)

• 11月10日