※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょち
妊娠・出産

妊娠中に子供が産まれたあとのような夢を見た方いらっしゃいますか?😊先…

妊娠中に子供が産まれたあとのような夢を見た方いらっしゃいますか?😊

先程昼寝中、私が夕飯を作る中、旦那が男の子の赤ちゃんをあやしている夢を見ました

初期に見た夢が正夢になる事もあるのでしょうか、性別がわかるのはまだ先ですが、今から楽しみです💕

コメント

きょん

男の子の育児してる夢見て、性別は男の子でした🌟偶然なのか正夢なのか、不思議です🤔

• りょち

りょち

返信ありがとうございます🙇‍♀️

そうだったんですね😭💕
    産まれる前から夢の中で会いに来てくれたのかと嬉しくなりますね✨

• 11月10日
  • きょん

きょん

四六時中性別楽しみにワクワクしていて、何故か自分からは男の子しか産まれないと思っていたので夢に出てきたのかな〜とも思います😂

• 11月10日
  • りょち

りょち

性別、楽しみですよね☺️
    私は小さい頃から女の子を産むような謎の確信があったのですが、今回の夢で覆りました笑

• 11月10日
  • きょん

きょん

楽しみです🥰
    どっちにしたってきっと可愛いですよ〜🌟絶対女の子欲しかった私ですが今や男の子可愛い可愛いです笑でも女の子も育ててみたいので2人目は女の子だったら素敵です☺️

• 11月10日
みぃ

私も旦那と共に赤ちゃんの夢2~3回見ました👶

あやしてた子は女の子でしたが今だ性別わからず…木曜日に検診なのでわかるといいなぁ💕

• りょち

りょち

うわー!楽しみですね😖💕
    夢がありますねー😻

• 11月10日
  • みぃ

みぃ

その女の子を、女の子の名前で呼んでいたんですよね😳
    その名前をつける予定は今のところないですが(^_^;)
    男の子の名前の方が候補が出ていて困ってます🤔笑

• 11月10日
  • りょち

りょち

名前まで呼んでたんですね😳✨
    我が家も妊娠報告をしてから両家揃って名前の候補を提案してくるのですが、なぜか男の子の名前の方が多いです笑

• 11月10日
ロビンソン

一人目の時に私に向かって笑顔で寄ってくる1歳くらいの女の子の夢を見ました☆その後日、今度は1歳くらいの男の子バージョンの夢を見ました☆
性別どっちなんだろーっと思ったら、一人目女の子でした☆そして今、年子で男の子妊娠中です❗️
予知夢だったのかなー🤔

• りょち

りょち

そうなんですね!😻
    男の子女の子でも正夢になりますね😖💕
    笑顔で寄ってこられたらたまらないです、、笑

• 11月10日
mm

わたしは2人とも女の子なんですが、夢の中で「女の子だ!」と確信する夢をどちらも見ました🥰
なんと本当に女の子でした。笑

• りょち

りょち

そうなんですね😻💕
    わかった時はきっと嬉しいだろうな😖

• 11月10日
yuu

性別が判明する前に男の子とディズニーランドに行ってる夢を見て、男の子出産しました😄
どちらの性別でも健康に生まれてくれれば嬉しいですが、どちらか気になるし楽しみですよね⤴️⤴️

• りょち

りょち

そうですよねー😖💕
    夢に出てくると意識しちゃいます笑
    yuuさんが見た様な夢だと、ディズニーに連れて行きたいなって思いますね☺️

• 11月10日
ぽん

正夢とかそういうのまったく信じないタイプなのですが😅
これだけは凄く鮮明に覚えています。
妊娠中、昼寝していて…男の子と昼寝していた夢を見ました…それから妊婦健診で男の子とわかり出産。
今でもあの夢は何だったんだろうか🤔
…って思い出します‼️

凄い楽しみですね💞これから寒くなってきますから、身体に気をつけて下さいね🤗

はじめてのママリ🔰

1人目は検診で女の子だよ〜と言われる夢を見て、その後の検診で夢と全く同じシチュエーションで言われて「あ!デジャブ!」と興奮して先生に夢の事を伝えました(笑)

2人目は水色の服の子を抱いてる夢を見て男の子でした☺️

現在3人目妊娠中10wですが、実母がピンクの服の子を抱いた夢を見て「あ、女の子かな~」と思っていたら、昨日男の子を産む夢を見ました(笑)そしたらなんと!今朝旦那にも「男の子が生まれる夢見た」と言われてビックリ!!
今回は男の子なのかな~🤗と性別が分かるのが楽しみです✨

まめ🔰

3.4回男の子をあやしてる夢見ましたが女の子でした!

「妊娠・出産」に関する質問