※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
家族・旦那

離婚をしたいです。それなのに1歩が踏み出せません。旦那は喧嘩したまま…

離婚をしたいです。それなのに1歩が踏み出せません。
旦那は喧嘩したまま旦那の実家がアパートの隣なんですがそちらに帰りそのまま朝帰りで2日感連絡もなしで友達と遊んでいるみたいです。

お弁当なども金曜に実家にそのまま帰ってるからたぶん向こうで準備されるのかな?帰ってきてくれるのでしょうか?このまま連絡もとれず実家に帰られ続けそうで怖いです。
義理のお母さんとは連絡をとっていてこんなこといっていたとか今帰ってきたとか報告してくれます。

私が会いに行ったら、しつこいと余計嫌がられるので待つしかありません。それでもその時間さえしんどい

コメント

ミート

子供がいるのに連絡なしで子供の心配とかないんですかね、旦那さん…

• つくたん

つくたん

友達のインスタでドライブーとか言って笑顔で写真写っててなんとも言えない怒りが襲って来てはきそうです😅

• 11月10日
  • ミート

ミート

なんか、父親の自覚あるんですかね?😑
    怒りもあると思いますが呆れますね…笑

• 11月10日
  • つくたん

つくたん

呆れと怒りが強いとなんか変な感情になるんですね一周回って落ち着いています、笑笑

私が号泣しながら父親に相談してる時間ドンピシャだったので余計にしんどくなりました (^_^)

• 11月10日
  • ミート

ミート

一周してしまったんですね…笑
    もういてもいなくても…
    いない方が逆に楽だったりして…

• 11月11日
シェリーメイ

うちは家の近くでもないのにずーっと義実家から帰ってきませんでしたよ😅
義母も何も教えてもくれませんでしたし。
そうやって逃げるやつ本当にくずですよね。帰ってる間子供の心配もしてこないし連絡もありませんでしたよ。

• つくたん

つくたん

どうやって戻ってきましたか?

• 11月10日

「家族・旦那」に関する質問