※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む
家族・旦那

昨日から風邪で今日仕事中に39度まで上がってフラフラな中仕事頑張って…

昨日から風邪で今日仕事中に39度まで上がってフラフラな中仕事頑張ってきて、家に帰って旦那に熱上がってキツかったーって話したら「日曜だし仕事はそんな大変じゃないでしょ。昨日から家事だってなーんもしてないじゃん」だって。
昨日も38℃超える熱があって晩ご飯はコンビニ弁当とお惣菜で手抜きでした。
でも娘をお風呂に入れて娘の晩ご飯は作ったのに、、

旦那は小学校以来熱出したことないから熱があるときのキツさが分からないんだろうなー。
39℃で仕事って泣きそうなくらいキツかったのに、、
思い返せば娘が熱がある時はこの世の終わりくらい心配するけど私の時は大丈夫?の一言もなかったもんなー。
この人に体調不良のしんどさは一生分かって貰えないんだろうなー。

いつか旦那が体調崩した時は同じ言葉をそっくりそのまま言ってやろ🙄

コメント

まーママ

旦那さん、、それは酷いです😭
私もこの間熱を出しましまが39度台の時は寝転がっててもきつかったのにその中お仕事なんて褒めたたえ今すぐにでも横になって!と言ってあげたいです😂
お大事にしてくださいね😭✨

• ぽ む

ぽ む

旦那と同じ職場なんですけど日曜は比較的楽な仕事内容なんです😭
    でも熱があるのとないのじゃ大違いですよね😭
    大丈夫?の一言もなく、何にもしてないじゃんって冷たく言われて心折れそうになりました、、

優しいコメントほんとにありがとうございます😭💓

• 15時間前
おかわり姫

お疲れ様です
いやいや
私ならパンチしてる(#・∀・)
二日酔いだろうが何しようが絶対優しくしてやらん(>ω<)
家事なんもってあんたがやりゃいいだろ!ってイライラしちゃいました。

• ぽ む

ぽ む

ありがとうございます🙇‍♀️
    もう呆れて言葉も出なくて無視しました😑
    どんだけ体調悪くても家事は私がしないといけないのかってなりますよね!
    旦那が体調崩した時は家事しないのー?って言ってやろうと心に決めました🤩

• 15時間前

「家族・旦那」に関する質問