※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりんこ
子育て・グッズ

今日サカイとアートに見積りにきてもらいました。娘がサカイにはなつか…

今日サカイとアートに見積りにきてもらいました。

娘がサカイにはなつかなかったのにアートさんにはべったり…!Σ( ̄□ ̄;)

引き離しても引き離してもべったり😂😂😂

こんなになつくなんて珍しいってことで、交渉もあって安くしてもらったのでアートさんに決定(笑)

コメント

まいく

うちもアートに懐きました!笑

アリさんマークの引越し社に頼みましたが🤣笑

• ころりんこ

ころりんこ

アートになつくんですかねー😂😂😂

• 11月10日
にゅん。

我が家も月末引越し予定で、全く同じ状況でした🤣👍🏻
まぁ、ディズニー好きな夫婦にとっては米を持ってきたサカイよりもミッキーのステンレスボトルを持ってきたアートのほうがポイント高かったです🤣💕笑
そして、グイグイ営業なサカイが苦手+アートの方が安かったので、アートで決定です🤗🎉

• ころりんこ

ころりんこ

グイグイでしたよねー😂😂
    もしよければ聞いてもいいですか!?サカイとアート見積りどのくらいでしたか!?

• 11月10日
  • にゅん。

にゅん。

やばかったです!!その日にダンボール無理やり置いていかれました😅💧笑
    断ったら「もう少しお値段頑張りますので!!」って言われたんですけど、それなら最初から頑張ってよ!!二度手間!!ってなっちゃって…😭💧笑

サカイは交渉しても11万で「これが底値」って言われたのにアート7万でした🙆🏻‍♀️🙌🏻笑

• 11月10日
  • ころりんこ

ころりんこ

めっちゃグイグイですよねー💦だから娘もなつかなかったのかな(笑)
    かなりちがいますね!!!
    アートさんはサカイの見積りを元に値下げしてくれたんですか!?
    質問ばかりですみません

• 11月10日
  • にゅん。

にゅん。

それはあるかもですね💦笑
    娘はサカイさんに顔ひきつらせてました😅💧笑
    私の気持ち伝わったのかもです笑

っていうより、ダンボールと米で気づかれちゃって…😅💧←めちゃくちゃ失礼ww
    「サカイさん来てるんでめっちゃ見積もり出しづらいんですけど…」って言いながら出された金額が77000円で、どーしよっかって話してたらキリのいい数字にしてくれたんでそのまま契約しました🙆🏻‍♀️🙌🏻
    安いところ(あまり有名じゃないところ)も他にあるみたいなんですけど、有名なところの方が安心だし、安く値切りすぎても、無いと思いたいですが当日の作業適当にされたりするのも嫌なのでこの辺が妥当かなーって…😅💧

そして引越しまで2週間ほどにもか変わらず全く荷造りできてません😭😭😭笑
    何から手をつければいいのやら……🤦🏻‍♀️💧笑

• 11月10日
  • ころりんこ

ころりんこ

私も今段取り考えているんですがなんかパンクしそうです😭😭😭
    引っ越し日から退去日ってどのくらいあけましたかー!?
    私は一週間!旦那は2週間!と意見われてまして😱

• 11月10日
  • にゅん。

にゅん。

新居の鍵の受け取り日が25日、引越し日が26日で退去日29日です😅💧
    市外なのですが、引越しが決まる前に29日の午前に娘のB肝予防接種予約入れちゃったので、退去立ち会いも同じ日の午後にまとめました😵💭
    それもあって、我が家の転出届の日付が11月30日付です😅💧
    往復2時間かかるので最小限にまとめたかったのと、今住んでいるところの近くに住んでいる家族の休みに合わせての引越しなので、今の家の掃除や荷解きなど手伝ってもらえる前提でこんな日程にしちゃいました😭😭😭

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問