※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶん
ココロ・悩み

子育てやめたーい。フルタイムだけど仕事している方がいい。普段は保育…

子育てやめたーい。
フルタイムだけど仕事している方がいい。
普段は保育園で頑張ってるのわかってても休日子どもと過ごすのが苦痛、全然優しくなれない。
子どもといるとストレスしかない。
好きなことしたい。
結婚相手も間違えた笑っ。
結婚していない周りの子達の自由さが羨ましい。
最低で結構!

コメント

ma&ma

最低と言われたくての投稿!?😂でも自分で選んだ人生だからね(*^^*)子供には罪ないから預けたり何かと出歩いたりして少しでもストレス解消を(*^^*)成人するまではがんばれ♬*.+゜

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
うちは上の子11才ですが、子育てやめたい!と何回も思いましたよ〜
大好きなんだけど、大好きな子どもがストレスに感じてるから、もうどうしちゃったら良いんだろ🙄って感じでした。
リフレッシュできる日はありそうですか?

みみママ

気持ち分かります😂
私も仕事人間で2人目にして初めて時短で働いてますが、仕事は溜まる一方。。
仕事が終わらない、働ききれないストレス半端なくて1 日でも良いから久しぶりに思いっきり仕事したいです😂

特に女の子って口も達者だから余計疲れちゃいますよね😂
私も優しくしようと思っても出来ないのなんてしょっちゅうで口喧嘩なんて良くありますし、職場の先輩も朝からバトって来ますよ😂
でもなんだかんだで女の子は頼りになります!!
パパの数倍役に立ちますよ👏✨

ちびじんべえ

素直な方ですね😌
ご自身ときちんと向き合えているのですね。ステキです。

誰しも言葉にしないだけで潜在的に一瞬そんな思いを抱いたことがあると思います。

思い詰めながら育児だけに傾倒して病んでしまうよりよっぽど健全な気がします。

ミキミニ

私も全く同じ気持ちです‥仕事の方がいい。休日がストレス。

「ココロ・悩み」に関する質問