※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

0歳の子が二人も居るのに夜中でもいつでも関係なく誘ってくる旦那の男友…

0歳の子が二人も居るのに夜中でもいつでも関係なく誘ってくる旦那の男友達がいます。。
ワンオペで週末くらいは旦那に手伝って欲しいと思っています、、
もうそいつに完全に苦手意識が出てきてしまっています
彼は離婚していて子供は居ないのですが
こちらの状況少しは分かって欲しいです、、
何度か会ったことありますが自分本位で動く人で
相手の状況より自分の事しかあまり考えていない人でした。
そしてまたその人の家に遊びに旦那が行くことになったのですが何か手土産を渡さないと失礼だよなって話になって(_ _;)そんな人にぶっちゃけ渡したくないと思って元々安いお茶菓子(笑)が更に値引きされて¥900でそれを渡して貰うことにしました(笑)旦那はもちろん値段は知りません(笑)
皆さんならきちんとしたもの買って渡してもらいますか?😑ちなみに、その人は実家なのでご両親もいます。

コメント

さるあた

私なら手土産すら渡さないです(笑)
男なんてその立場でも大変さなんて分からないですからね。

• マママリ

マママリ

いやほんと渡したくないですよね、😓
    それに今子供は病気中でそれをその人は知ってる深夜に、呼び出すって常識的におかしいですよね。自分勝手過ぎませんか、、?

• 11月10日
  • さるあた

さるあた

そもそも旦那が友達の家に手土産なんている?ってなります。
    独身なのに。
    自分勝手ですね。
    私は同じような理由で元旦那が職場のバイトと飲みに行くのが嫌でした。
    多分露骨に嫌な顔してましたね(笑)

• 11月10日
ちゃんちゃん

手土産なんて渡さないし、旦那さんにも付き合いたてとは言わないけれど減らすように話しますね💦

友達が原因て夫婦関係ギスギスするのはおかしくないか?と言って。

• マママリ

マママリ

いや本当渡したくないですよね。その人はもう、ストレスでしかないです
    あ~今更になって¥900のお茶菓子も勿体無い事したって思ってきました

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問