※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜A💜
子育て・グッズ

二重まぶたについて質問です👀半目の時は二重になりますが目を開けると完…

二重まぶたについて質問です👀半目の時は二重になりますが目を開けると完全に一重です!
一重の子で、熱が出ると二重になる子は将来二重になる確率高いよ〜と友達に言われましたが、熱が出ても二重になりませんでした!むしろ目が腫れて小さくなっていました!
元々一重で熱が出ても一重だったけど二重になったよ〜って子いらっしゃいますか?(。>ㅿ<。)

もちろん、一重のまんまでも十分に可愛いです💕

コメント

はる

子供ではなく私の事ですが。笑
元々一重です。
ですが、厚みのある一重ではなく薄めのタレ目でした。
年の離れた姉がいたので、小学生からアイプチデビュー。
たぶん、そのせいで皮が伸びたんですよね。クセがつきました。笑
今ではタレ目ですが二重です。
子供は一重ですが、寝起きとかは薄ーい二重にたまーになるので、将来アイプチしたら二重になるかなー?なんて思ってます☺️
子供はどこもぷにぷにだから一重もプニプニで可愛いですよね💕

• 💜A💜

💜A💜

私もアイプチで癖がついて二重になりました🤣🤣🤣
    子供はぷにぷにで一重でも可愛いですよね💕
    ご回答ありがとうございました💕

• 11月11日
なー

私がそうでしたー!
元々両方一重で、中学3年で痩せて片方だけ二重になり、高校でアイプチをしていたら大学で両方二重になりました!
痩せてからも熱が出た時に二重にはなってなかったですね。

• 💜A💜

💜A💜

そうなんですね💕
    ありがとうございます💕

• 11月11日

「子育て・グッズ」に関する質問