※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

38週だし早く会いたいし楽しみが大き過ぎて毎日3キロ以上歩いたりわざと…

38週だし早く会いたいし楽しみが大き過ぎて毎日3キロ以上歩いたりわざと階段昇降したりしてるのに、産まれる気配がない😂😂
先週の検診で「来週の検診までにも産まれないっぽいね〜」って先生が言ってた通りになりそう…(笑)
前駆はあるしお腹結構張るんだけどなぁ🤔
早く顔見て抱っこしたい🥺❤️
赤ちゃんだけが産まれるタイミングを知ってるって不思議だ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと不思議!!
どんなに医療が進んでも生まれてくるタイミングだけは赤ちゃんのみぞ知る…ってなんかカッコイイですよね😂❤️笑
わたしは前駆陣痛もなく、運動も全然してなくて絶対予定日過ぎるな〜って思ってたら予定日より早く出てきてくれましたよ〜😂突然赤ちゃんヤル気出すかもしれないですよ!!笑

• はぴ

はぴ

確かにそうですよね😳😳
    赤ちゃん以外誰も知る由も無いなんて凄いです😳✨
    私ヒーヒー言いながら階段昇降してるんですけど、てんで気配がないです😂😂
    私も予定日より早く会いたいので、どうにかやる気出して貰いたいところです😭🙏🏻(笑)

• 11月11日
ぽん

週数同じです✨
私も頑張って動いたりしてましたが、8日の私の誕生日には出てきてくれませんでした😂
もう、いいやーって思って、のんびり過ごしてます😂
先週の検診で、「じゃ、また来週ねー」って先生にもあっさり言われましたし😂(笑)

• はぴ

はぴ

もうすぐ会えると思うと期待が膨らんで今か今かって感じですよね🥺✨
    ただ本当今の時点で親の心子知らず状態で、私もこのまま明後日の検診に行きそうです🤣🤣(笑)
    いつ産まれてくるの?って毎日話しかけてます😂👍🏻

• 11月11日
  • ぽん

ぽん

ドキドキワクワクですよね‼️
    明日が満月なので、明日かなぁ⁉️とも思ったけど、産まれる気配が全くなくなったので、木曜日に検診だなーって思ってます😂

• 11月11日
は

わたしも39週のときに、検診行ったところ、来週だねーと言われて帰りましたが、なんとその日の夜中陣痛が来ました!!
来週と言われていたので、それが陣痛と分からず、15時間ほと耐えましたが、さすがに耐えれなくなって病院へ😂

• はぴ

はぴ

その日に?!😳😳
    病院に行った後に赤ちゃん産まれる気になってくれたんですね🤣❤️
    もう出産を期待するあまり前駆をどうにか陣痛にできないかとか意味不明な事考えたりします!(笑)
    私も遅くても39週には会いたいですーー😫✨

• 11月11日

「妊娠・出産」に関する質問