※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
雑談・つぶやき

雅子さまたちってマックとか食べたことあるのかな(笑)

雅子さまたちってマックとか食べたことあるのかな(笑)

コメント

ゆみ

どうなんでしょうね??ご結婚前ならあるかも知れませんが、意外と普通の生活されてるようですし、あるかも知れませんよ🍔

りい

きっと無いと思います😇それに、買い物にも一人で行けないだろうしなんか可哀想ですよね💦

ひまわりのたね🌼

カップ麺とかもなさそうですよね!たまにジャンキーなの食べたくなったらどうしてるんだろうって気になる庶民です😂😂

頻繁には難しいでしょうけど、、ないことはないんじゃないかなと思います😊
お立場は違いますが一般人よりはかなり近い眞子さま佳子さまはお友だちと居酒屋チェーン店に行ったりするみたいですし、コンビニで買い物してるとことか良く週刊紙に撮られてますよ😅

コロン

あぐらかくのかな?なんか、YouTubeとか見てるのかな?テレビどんなの好きなのかな?とか色々気になりますね(^o^)

まるきょー

あるみたいですよ。
少なくとも天皇陛下は学生時代お友だちといろいろ行かれています。
もちろんお付きの人も一緒ですが。
もう一代前の世代は
皇室でも風俗とか行ってます。
髭のでんか、で検索してみてください。