※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクピ
妊娠・出産

妊娠が確定してても生理予定日から一週間経たないと検査薬で陽性って出…

妊娠が確定してても生理予定日から一週間経たないと検査薬で陽性って出ませんよね?
確定していたら、生理予定日遅れて何日くらいから陽性でたりしますか?
フライング?やって、陽性でた方おしえてください◡̈

ちょっと、身内が気になってたので質問させて頂きます😭😭

コメント

ママリ

いまの検査薬は結構優秀で生理予定日前で反応したりしますよ!
私は予定日4日前でもフライングで薄ら陽性でした😆✨

• ミクピ

ミクピ

フライングで沢山陽性なると言う方が多いようですが、妊娠しても生理一週間後からしかでないって人も居ますよね…(⌓︎⍢︎⌓︎〣)
    大体がフライングで出たというので、必ず出るのかなと思いまして(⌓︎⍢︎⌓︎〣)

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

妊娠していればでます!ただ排卵が遅れたりしているとまだ着床していなくて反応しないこともありますね!
    あとフライングの悪いところとしては化学流産が分かることです…
    私もなったことがありますがフライングしていなければ知らずに済んだことです💦

• 11月10日
ぽぽ

生理予定日1週間後から使えるクリアブルーという検査薬で生理予定日の1日前に陽性が出ました😊

• ミクピ

ミクピ

フライングで沢山陽性なると言う方が多いようですが、妊娠しても生理一週間後からしかでないって人も居ますよね…(⌓︎⍢︎⌓︎〣)
    大体がフライングで出たというので、必ず出るのかなと思いまして(⌓︎⍢︎⌓︎〣)

• 11月10日
ym

排卵日、受精日が確実ならその日から10日後にはうっすらでも出ますよ!
早くて生理予定日から5日前ぐらいでしょうか🤔
私は生理予定日当日に陽性でした!

• ミクピ

ミクピ

• 11月10日
  • ym

ym

28日周期で順調に来てる人だと生理から約2週間後が排卵、その約2週間後が生理日だと思います。
    受精してから7日〜10日で着床して、妊娠した時に出るホルモンが出始めるので相性のいい検査薬だとうっすら反応すると思います!
    排卵がズレれば、当然その後もズレます。その分反応が出るのも遅れます。
    ただ、卵子は約24時間、精子は2~3日と寿命があります。

それを考慮して最後の行為から3週間後で陰性なら妊娠は否定されると思います。

妊娠してても生理予定日から1週間後に出始めるのなら排卵が遅れたか、検査薬との相性が悪かったか。どちらかですね🧐
    私はクリアブルーとの相性が悪く毎回陰性ですが、Pチェックと言う検査薬で毎回フライング陽性です😊

• 11月10日
Sa*

1週間後からのクリアブルーで生理予定日に検査してはっきり出ました!

• ミクピ

ミクピ

• 11月10日
sakicham

予定日の1日前のフライングで
出ましたよ( *˘ ³˘)♡♡♡

• ミクピ

ミクピ

• 11月10日
  • sakicham

sakicham

排卵の問題なんですかね?
    でも検査薬も
    予定日の近くで出来るの
    ありましたよね?
    なかったでしたっけ?

• 11月11日
あきな

基礎体温を測ってないとフライング検査が出来る時期が不明なのですが💦
高温期10日目から妊娠検査薬に線が見え始めます。
高温期が15日続いて次の日生理がくると考えた場合、早くて生理予定日の6日前になります。

生理予定日にやると確実に線がでます。

• ミクピ

ミクピ

• 11月10日
  • あきな

あきな

それは、排卵日が遅れた場合や不順気味で生理予定日と思っていた日が違ったりしているんだと思います。

基礎体温を測ってないと分からないです💦

• 11月10日
  • ミクピ

ミクピ

基礎体温が高ければ可能性はあるってことですか?

• 11月10日
  • あきな

あきな

それは違います、高温期2日目でも10日目でも体温は高いので、その日だけ測って高いから可能性があるわけではありません💦

高温期に入った日を把握していないと正確なフライング時期は分かりません。

生理予定日から一週間後と設定されているのは、排卵日を把握していない人のためです。不順でない人でその日で陰性だったら可能性はないと思っていいからです。

• 11月10日
⸜🌷︎⸝‍

基礎体温も排卵検査薬も使ってません。
アプリのみで😊
生理予定日5日前に薄ら反応→3日後に濃く反応→生理予定日1週間後にしたら大丈夫でした〇!

出る人出ない人ほんとに様々なので気になるならやるしかないと思います😥💭

「妊娠・出産」に関する質問