※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
雑談・つぶやき

今日上の子と下の子の病院帰りに、狭い路地で日傘さしたおばさんとすれ…

今日上の子と下の子の病院帰りに、狭い路地で日傘さしたおばさんとすれ違ったのですが、そのおばさんに対して上の子が邪魔だなぁと一言。めっちゃ焦ったわ!
最近お喋りマンだから可愛いんだけど、外では余計な事言っちゃダメよ!シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)

コメント

ゆころん

わかります!焦りすよね💦
うちの息子もこの間コンビニのレジで一緒に順番付いていたら、前でお会計していた年配女性の方(60代ぐらい)に向かって、早くしてください!と一言。
私もめっちゃ焦りました(-""-;)

• なぎなぎ

なぎなぎ

コメントありがとうございます!
    子供は多分悪気はないんでしょうけどこっちはめっちゃ焦りますよね(笑)
    すみません!と心の中で謝っておきました( '-' )

• 11月10日
  • ゆころん

ゆころん

そうなんですよね(笑)悪気わないんです😅
    私は、息子にそのとき注意しました💦年配の方に「遅くてすみませんね」と真顔で冷たく言われたので😭

• 11月10日
はるこ❀.*・゚

わかります😂
うちもエレベーターを待ってたら降りてきた男性が太ってて、息子が「でか(゚o゚;;」と…(笑)

• なぎなぎ

なぎなぎ

コメントありがとうございます!
    言いますよね(笑)すれ違いざまにすみませんと謝ります( ˙꒳​˙ ;)

• 11月10日