※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち・もち子
妊娠・出産

臨月の皆様…どんな気持ちで毎日を送っていますか?36wです。二人目ではあ…

臨月の皆様…どんな気持ちで毎日を送っていますか?

36wです。
二人目ではありますが、私は陣痛~出産が怖くてたまりません!笑
赤ちゃんと会えるのは楽しみですが、正直不安もありまくりです😂
油断すると恐怖に呑み込まれそうで…💦

コメント

4姉妹ママ♪

私も怖くて堪りません。今回はどうくるんだろう??とずっとドキドキしていた挙句、4人目なのに初めて超過してみたくらいにして😂ここまでくると流石に陣痛待ってるのも疲れてきて、早くー!!!って感じです😓10月に産まれるんじゃないかな〜?と言う予想を大きく裏切られています😅

• もち・もち子

もち・もち子

初の予定日超過してるんですね😲確かに早くー!ってなるかもしれません😂
    四人目でも出産のドキドキは同じなんですね、なんだか勇気付けられました!
    ありがとうございました♡

• 11月10日
産後ママ

同じく…1人目が難産だったので臨月に入ってからビビりまくってました😂
ですが産んでみて1人目と同じぐらい痛かったですが痛い時間は最後の最後だけでかなり短かったです✨😊

もうすぐ可愛い我が子に会えますね❣️出産は命がけですがその分我が子を抱けた時の幸せな気持ちを味わえるのは母親だけの特権だと思います💓😊頑張ってください👍

• もち・もち子

もち・もち子

そうなんですよね、同じく一人目が大変だったので思い出してしまって😅
    さらに久しぶりの出産のため余計にビビってます!

早くたくさん抱っこしてあげたいなーという気持ちもあるので、頑張ります😊💕
    ありがとうございました♡

• 11月10日
えりちゃん

上の子が予定日超過+難産だったので
今回も同じだったら、、って考えたら怖いけど
もうなるようになる!って思うようにしてます🤣💓笑

「妊娠・出産」に関する質問