※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が昨日から鼻水ジュルジュルで鼻吸い器届くのが明日なんで…

生後2ヶ月の娘が昨日から鼻水ジュルジュルで鼻吸い器届くのが明日なんですが今日お風呂入れずに足湯?だけさせようかと思ってるんですがしない方がいいですかね💦?お風呂場だと加湿効果もあって鼻も楽になるかなと思ってるんですが、、
あとどのくらいで病院連れていくって判断しますか😭?
熱は無くたまに咳するかなってくらいです💦鼻水以外はいつも通りです!

コメント

ヒーママ

風呂は鼻水だけなら普通に入れちゃいます。2ヶ月の子なら長湯もないだろうし☺️

鼻水だけでも一応受診してました。滲出性中耳炎というのが症状わかりにくいみたいなので。

• ゆ

参考にさせて頂いて結局お風呂入れました!✨

では明日とかまで鼻水ジュルジュルだったら受診した方が良いですかね💦

• 11月10日
  • ヒーママ

ヒーママ

私だったらします〜😊鼻づまりも怖いので💦

• 11月11日
  • ゆ

遅くなりすみません!今朝起きたらすっかり治ってました🙄
    お風呂であったまったからかも、、ありがとうございました!また同じ感じなったら早めに受診します!

• 11月11日
ぴぃ

咳がひどくなって痰が切れなさそうなら病院連れていきます!
それ以外なら特に薬ももらえないし連れて行って別の病気もらってきそうなので様子みます😣

• ゆ

何故かバウンサーに座らせた時だけ咳き込むのでもしかしたら最近よくよだれが出るのですがそれかなと、、😥
    寝かせると止まるので、、痰はからんでなさそうです😭

ですよね💦別の病気持って帰りそうで躊躇してます😭

• 11月10日
  • ぴぃ

ぴぃ

もしかしたら鼻水が喉に落ちて咳込んでるのかもしれませんね💦
    それだと鼻水吸引してあげたら少し良くなると思います😊

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問