※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まないた
家族・旦那

来月の12月に離婚調停をするんですけど、夫が申立人で私が相手方になり…

来月の12月に離婚調停をするんですけど、夫が申立人で私が相手方になります。夫の離婚理由が浪費と精神的虐待だそうです。
浪費については家計簿があるのでいいですが、精神的虐待について私は娘が大きくなった見せようと思い妊娠8ヶ月から今現在までの日記があります。
その中で夫が娘が泣いているのにスマホをいじっていたので「なんで○○が泣いてるのにスマホいじってるの!」とか私が熱が40度あるのに友達とご飯食べに行ったり、熱があるのに性行為を強要され「うちはあなたの家政婦じゃないんよ!」と日記に書いています。
これって、私の考えがおかしいのかな?
これが精神的虐待?と思いました。
皆さんの意見はどうですか?おきかせください💦
またこの日記って、離婚調停のとき持っていったら証拠になるでしょうか?
回答よろしくお願いします💦

コメント

だおこ

それで精神的虐待😂こっちのセリフだわって思います、大丈夫です!! おかしくないです!
持っていっていいと思いますよ!
なんとかして自分が悪くないようにしようと必死なんでしょうね💦

「家族・旦那」に関する質問