※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビに興味持つのっていつ頃ですか?今まで一切テレビ付けてませんでし…

テレビに興味持つのっていつ頃ですか?今まで一切テレビ付けてませんでした。復職して、仕事から帰り夕飯を作る時に泣かれて。。よく、テレビでいないいないばあやアンパンマンを流すと夢中になってくれる!というコメントを見るので、やってみたんですが、最初ちらっと見るだけで全然食いつきません。。

コメント

ララ

5〜6ヶ月ごろはワンワンにのみ食いついてました笑笑
今はおかあさんといっしょが1番好きですよ!歌が好きみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいうちからよく見せてましたか?

• 11月10日
  • ララ

ララ

初めて見せたのは4ヶ月くらいだった気がします🧐
    ちゃんと?見せ始めたのは1歳すぎてからですね!朝の準備時間や帰宅後流してますが見るのはほぼ決まってます😁
    なので好きなのだけ見せてあとは見せてないです😁

• 11月10日
はじめてのママリ

同じ1.1カ月ですが
いないないばあとお母さんといっしょは
大好きでその流れは大人しくみてくれるのでその間にスピード勝負でごはん作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳の時から見せてましたか?

• 11月10日
チョココロネ

2歳になってから見るようになりました!(毎日朝と夕方必ずつけていましたが)
2歳になるまでは同じくちらっと見るだけで他の遊びをしてました。
きっと突然ハマり出すと思います😃

だおこ

うちも仕事復帰してから見せ始めました。
私はテレビでYouTube見せてて、息子はベビーバスがお気に入りです。でも見せ始めてすぐはあんまり興味なかったですね💦

「子育て・グッズ」に関する質問