※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
ココロ・悩み

生まれてまだ2ヶ月なのに、今からもう子ども達が巣立って行くこと考えて…

生まれてまだ2ヶ月なのに、今からもう子ども達が巣立って行くこと考えて悲しくなる😂
男の子2人だから余計かな?女の子のママは将来一緒にお買い物したりー孫見たりーとか楽しみに考えれるんですかね?😂ちょっと…いや、かなり羨ましい…♡

コメント

コキンちゃん

私の娘はもう4歳ですが、中学生とかになって友達優先するようになるのかぁーと毎日考えてしまいます😂😂男の子よりはママと買い物してくれたりしてくれるとおもいますが、成長していくのに寂しさをかんじます😭❤️

♡062105♡

それわかります!!
私も2人目産んですぐにそれを考えちゃいました💦
下手したら孫に会えないよな〜と思ってます😅
その分、旦那と年取ったら仲良く旅行したりコタツで猫と戯れようと思ってます。

マリア

はやっ❗️😂あと18年は大丈夫ですよ~💦

lupice

めちゃくちゃ分かります😭😭
私なんかまだ産まれてもないのに、夫と
「男の子2人だから将来は絶対、2人ともお嫁さんの方に行っちゃって孫の世話も頼まれんし孤独やから、歳とってもうちらはうちらで仲良くしよねーーー」
って話したところでした😓

ねー、まだまだ先のことだけど…寂しいよぉおおおお😭😭😭

「ココロ・悩み」に関する質問