※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なママ💝
子育て・グッズ

なんとなく、、、😅旦那さんお休みの休日って、疲れませんか?なんとなく…

なんとなく、、、😅

旦那さんお休みの休日って、
疲れませんか?

なんとなく、時間に迫られてる感半端ないの私だけ?

コメント

みなみ

時間に追われてるってのはないですが ほんっとに邪魔!ですね😏
特に手伝ったり動いたりしないうえに子供見てといえば、はじめの30秒だけですし、出かけても普段〇〇買ってー!と泣きつかない子供達が暴れだすし(パパは買ってくれるとかそう認識してるんでしょうね)、これまた普段言わない子供達がyoutube見せて!とか ほんっとに悪影響のことしてばっかで自分はぼーっとしてるので 追われるというかイライラが半端無いです🤗

• なママ💝

なママ💝

ありがとうございます😊💕
    それはいらつきますね💦💦💦😂
    それならママと子供たちだけの方がルーティンになるし楽かも😅

• 11月10日
キウイ

疲れます。人手が増えて、少しラクになるかと思いきや、全然ですよー。
居ないと居てほしいって思うけど、居たら居たでどっか行ってって思っちゃいます笑笑。

• なママ💝

なママ💝

笑っちゃいました😂😂😂
    ちょっとわかります😆😆😆💝

• 11月10日
だおこ

居ないと居てほしいけどいたらどっか行ってって思うのめちゃくちゃわかります!!!

どっか連れてってはくれるけど、すぐ疲れた言うし…だったら家にいていいよって思ってしまいます…そしてリビングに散らかってる自分のもの片付けてほしい…。

なんか中国に出向するみたいな話がチラッと出たから期待してたのに😂給料も中国の会社と今の会社と両方もらえるし、いない上にお金は倍とか最高だったのに😂

「子育て・グッズ」に関する質問