※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
家族・旦那

予定日2日過ぎてます。旦那が念の為、予定日から明日まで休みを取ってく…

予定日2日過ぎてます。
旦那が念の為、予定日から
明日まで休みを取ってくれました。
さっきまで一緒に出かけでたのですが
帰ってきて時間があるので
ゴルフの練習に行こうかな、と。
皆さんなら行かせますか?
私はそれを聞いてくる事の
意味がわからなくて、、!
仕事の休みをもらったのに
ゴルフに行こうとしてるのが
私には理解できません。
いつ陣痛が来てもおかしくないのに
近い距離だからといって
どうなんでしょう。
そこまで縛られたくない、と
言われましたが、。
初産なので不安だし
何かあったときに一緒にいてほしいと
思うのはおかしいですか??

コメント

サラ

ラウンドなら「おいっ!」て感じですが、ゴルフの練習ならすぐ帰ってこれるので大丈夫ですよ。

あめのひ。

ゴルフの練習くらいなら私なら行かせますかね😂なにかあればすぐ帰ってきて貰うことを約束して!私の旦那さんは釣りが趣味ですぐに帰ってこれないので臨月になってからは1日足りとも行っていませんでしたが😭

いちご

初産だと不安ですよね😭陣痛きてもすぐには生まれないので大丈夫だとは思いますが私だったらそばにいて欲しいです😂ちなみに旦那はお休みはもらいませんでしたが休みの日だったのでずっと隣で今か今かと私よりも緊張してました。笑

キウイ

ケータイワンコール以内に出られるようにしておくならばよし!とかどうでしょうか笑笑

ハル

旦那さんもそわそわしてしまってるのかもしれませんね😅
ゴルフで落ち着くならそれでもいいかもしれませんが、もし待つのが落ち着かないだけなら、お二人でお買い物でもいいのでは?😅

「家族・旦那」に関する質問