※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
妊活

2人目妊活で2回目の化学流産です。立ち直れないです。悲しさを通りこし…

2人目妊活で2回目の化学流産です。
立ち直れないです。悲しさを通りこして朝からずっとボーッとして何も手がつかない。
上の子の前にも一回流産して‥3回目。
言葉がないです。

コメント

mama(22)

私も今の妊娠前に
化学流産をしました。
それからフライングは
やめました。。。
リセットする倍辛いので💦

• ストロベリー

ストロベリー

ありがとうございます。
    化学流産辛いですよね💦
    リセット辛いですがあたしの場合今服用してる薬があるので、生理予定日過ぎて少しでも遅くなったら内分泌科行かなきゃいけないので‥

• 11月11日
さーママ

化学流産は自然的なものですからね....誰も悪くないし単なるタイミングだけです😭😭💦
気になる気持ちはもちろんですが、フライングしないで待った方が自分の心を守れるかもしれません😭😭

• ストロベリー

ストロベリー

ありがとうございます。
    待ちたいんですが、昔から持病があって薬を飲みながらの妊活なので、陽性がでたら飲んでいる薬変えなきゃ行けないので💦

• 11月11日
めーめー

私も、昨日の検診で化学流産と言われました。
前回の検診後、生理2日目くらいの出血と塊が出てある程度は気持ちの整理をしていたはずなのに、改めて先生から告げられると涙をこらえきれませんでした。

上の子出産から10年。
この間に離婚や新しいパートナーとの出会い等いろいろありましたが流産は初めての経験だったのでしばらく立ち直れそうもありません…

化学流産はタイミングの問題と聞きますがなかなか割り切れないですよね…
お互い辛い状況ですが、再び戻ってきてくれることを信じて頑張りましょう!!
私は、前を向いていたら絶対戻ってきてくれると信じています♪

• ストロベリー

ストロベリー

ありがとうございます。
    あたしも先月は泣きました。
    立ち直れなく病院治療を10月いっぱい休んだんですがタイミングだけは勝手に取ったらまた化学流産してしまいました。

そうですね。信じましょう。

• 11月11日
パン

私は妊娠したらすぐ症状出るので化学流産を気付かないことが不可能でした😣
ただただ辛いですよね。

• ストロベリー

ストロベリー

ありがとうございます。
    あたしも症状出ます💦吐き気が酷いですし身体が熱いです💦
    辛いですよね。
    あたしの場合持病持ちながらの妊活なので薬変えなきゃいけないので調べざるを得なくて💦

• 11月11日

「妊活」に関する質問