※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

自宅安静辛い😭子宮頸管短く、自宅安静中です。入院は避けたいので大人し…

自宅安静辛い😭
子宮頸管短く、自宅安静中です。
入院は避けたいので大人しくしてますが、遊びたい盛りの娘が「外行きたい」とずっと言ってて心が痛む😭
自宅には室内用滑り台ありますが、現在里帰りできている実家にはなくて、ずっと家にいるからテレビや家にあるオモチャでは体力消耗せずお昼寝もゼロ…。

あと1ヶ月で37週と言い聞かせ頑張ってます。

同じような方どうやって過ごしてますか?😭
ちなみに実家遠方のため、まだ祖母(私の母)とは打ち解けてなくて2人で出かけることは不可能です💔

コメント

( ᐛ👐)

わかりますー!😭
15週から鮮血の出血が続いて入院ギリギリの自宅安静してます😓
上の子いると安静にできないのも辛いし、遊びに行けない息子に対しても可哀想で申し訳なくて辛いです😣うちも本よんだり積み木したり、自分が横になりながらできる遊びしてますが、息子が飽きると家破壊される勢いで壁とかにおもちゃ打ち付けてます😭
旦那の週2日のお休みの日は2人で公園行ってもらってますが、その他の日は戦いですね😅

みーこ1001

辛いですよね😭
初期は悪阻と切迫で動けず💦
安定期に入ったと思ったら切迫で今週から自宅安静中です。
うちは平日は保育園に行ってくれてるのでまだいいですが、休日がどこにも連れて行けないので辛いです💦
どっか行きたい!遊びたい!と言われるけど動けばお腹張るし痛いしで😵
入院よりマシ!と思いながらも申し訳ないです😭

mama

1か月自宅安静からの1ヶ月半入院になりました😭
参考にはならないですが、うちもテレビと家にあるおもちゃで我慢してもらいました😭
自宅安静中も辛かったですが、入院はもっと辛かったです😢
お腹の子の為にも今はごめんね…と思いながら日々過ごしていました😢
おばあちゃんとお出かけできるようになれば助かりますね😢

「妊娠・出産」に関する質問