※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
その他の疑問

お庭で果物を育ててる方いますか?果物を育てたいのですが、何が簡単にた…

お庭で果物を育ててる方いますか?
果物を育てたいのですが、何が簡単にたくさん実がなるかなーと思い、質問させてもらいました♡おすすめ教えてください!

コメント

あおいママ

地域にもよると思いますよー(^^)

• けい

けい

ありがとうございます!うちは関東です。何か育ててらっしゃいますか?

• 11月10日
まち

果物は基本的には木になるものなので、植わってる木ということでしょうか?

我が家は果物かわからないですが、梅の木がありますが、毎年豊作で10キロぐらいとれます😂
梅ジュースにしてます。

関東です!

• けい

けい

お写真もありがとうございます(*^^*)梅の豊作、羨ましいです♡梅の木は一本ですか?植えてどのくらいで実がつくのでしょう?

• 11月10日
  • まち

まち

うちは一本です!
    どのぐらいかわからないのですが(祖父母が建てた家なので)、3~4年みたいですよー

• 11月11日
  • けい

けい

ありがとうございます!そんなにすぐになるものなんですね(*^^*)参考になりました♡

• 11月11日
みど

関東です
うちはブルーベリー植えてます(•᎑•)
毎年勝手に実が出来まくるのでオススメです。

• けい

けい

ありがとうございます(*^^*)
    ブルーベリーは2本必要と聞いたことがあるのですが、二本ありますか?
    植えてからどのくらいで実がつくのでしょう?

• 11月10日
  • みど

みど

実家で既に大きくなったブルーベリーの木を貰ったので、大きなブルーベリーの木1本だけです(•᎑•)

• 11月11日
  • けい

けい

2本必要じゃないのですね!ありがとうございました♡とても参考になりました!

• 11月11日

「その他の疑問」に関する質問