※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

休日に旦那と(子供も含めて)出掛けるとイライラします。ささいな喧嘩ば…

休日に旦那と(子供も含めて)出掛けるとイライラします。ささいな喧嘩ばっかで疲れます。今日はショッピングモール行ってフードコートで席が取れなかったり駐車場が混んでて出れなくて時間が過ぎてしまって駐車場代取られたことに八つ当たりされました。私のせいじゃないのに。。平日ママ友と行った方が100倍楽しいです。周りは楽しそうな家族ばかりで虚しくなりました。笑 同じような方いますか?

コメント

男の子ママ

わかります。周りの家族見てみんなニコニコで会話してて私も普通に会話したいなーって思います😭
みんな喧嘩とかするのかな?と思っちゃいます😭

旦那はインドア派なので出かける度喧嘩してるので最近旦那とはお出かけする事がほとんどないです(笑)

もな

旦那はそういうのイライラしませんが、私が結構イライラしちゃうタイプです。

平日休みのときはいいですが、日曜日に出かける際は休日でも人が少なめのショッピングモールに出かけるようにしていますよー!

ままり

私も旦那と出掛けると苛々します。
出来れば一緒に出掛けたくないですが私は車無いのでいつも連れてって貰うしかないです🤣
よその車にすぐ苛々したりクラクション鳴らしたり混んでたらすぐ1人でブツブツ文句言ったり、ほんとこっちが苛々します🤣

ぽん

私も旦那と出掛けるより、友達や母親と出掛けた方が、100倍楽しいですー‼️
旦那はペーパーで運転出来ないのに、ずーっと助手席座ってるだけで、会話の話題を出そうともしないし、下手したら何も言わずに寝てるし😑
車から蹴り落としてやろうと何度思ったか😅(笑)
産婦人科にも何度か着いてきましたが、その間もイライラさせるだけで、結果血圧高くなるっていう😅
ホント迷惑ばかりです😂

みちゃ

わかります!
旦那と行くとなんでか倍疲れるし、いらないものまで買われて出費響くし、、平日に娘と2人で出かけた方が気楽です🤣🤣

sooooooo

めっちゃ分かります😂❗️❗️❗️❗️

本当に旦那と出かけるのが1番イライラしますし、
自由じゃないし、気を遣わないといけないし、
めんどくさいです🤣🤣

それより息子と2人で出かける方が
楽しいです😆🎶✨

ちさと

分かります!
いない方がスムーズにことが進まむので連れて行きません💦
いらないもの買われるのもすごくわかります!!!

「ココロ・悩み」に関する質問