※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

賃貸物件を探しているのですが、気にいった場所を見つけました。初期費…

賃貸物件を探しているのですが、気にいった場所を見つけました。

初期費用の欄に−とかかれているのですが、初期費用がかからないということなのでしょうか?初期費用のかからない賃貸物件などあるのでしょうか?💦

実家暮らしで初めての引越しなので全く分からず…
問い合わせてみましたが、返答に時間がかかると思ったのでこちらで分かるかな?と思い質問させていただきました。

コメント

みか (25)

敷金礼金の所に-と
記載されていましたか?

だいたい初期費用は
家賃2ヶ月分と仲介料と
敷金礼金があればそれを
上乗せした金額です

転勤族で何度か引っ越してますが
初期費用がかからない
所はないとおもいますよ

けんけ

時々ありますよ!
敷金礼金なし。その代わり退去するとき実費支払いです。

ともも

敷金礼金なら0のところもあるんじゃないでしょうか?仲介料は別にとられるかもしれませんが💦
ただ、敷金を預けていないので、退去のときに高額の請求がそのままくるとか、鍵の交換やクリーニング費用も全て退去時に請求とかもありえるかと思います😢

さるあた

敷金礼金なしのとこありますよ!
私、敷金礼金なしのとこ探して住んでます。

• さるあた

さるあた

初期費用全く0ではなく、仲介料、家賃1ヶ月分か2ヶ月分は払いました。

• 11月10日

「お金・保険」に関する質問