※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウエディングについて質問です!子供が先だったので結婚式をしていません…

ウエディングについて質問です!
子供が先だったので結婚式をしていません(・・;)
いつかドレスや和装着てみたいなって思っています。

結婚式を後からやったよ!って方

☆どんな結婚式しましたか??
☆費用ってどれくらいでしたか??

いろいろ参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

ありす

身内だけの結婚式で、200万くらいでした😌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    やっぱり結構するんですね(;>_<;)

• 11月10日
うぱ

40人程の結婚式を都内で挙げました!
費用は300万弱でした。
夫婦で宇宙関係の仕事や趣味があるので、チャペルを真っ暗にしてプラネタリウム、紙テープでつくった星で星シャワー、ケーキも星に宇宙飛行士が名前の旗を持っているもの、ドレスも宇宙っぽい感じと、宇宙系で統一しました!

おかげでいろんな結婚式に行きましたが、誰ともかぶらず、周りにも見たことないと言ってもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    すごい素敵ですね✨
    結婚式って決まった形しか出来ないのかなって思ってたのでそんなことも出来るんですね(*^^*)!

• 11月10日
  • うぱ

うぱ

すみません、私は後からやったわけではないのに回答してしまいました💦
    結婚式専門の会場でしたので、わがままたくさん叶えてもらいました!
    良い結婚式ができるといいですね☺️

• 11月10日
まひろん

アットホームなガーデンウエディングをしました😊
長男が2歳半の時です!
両家親族に、新婦友人+新郎会社関係を招待しました!!
私の方の職場関係は、呼ぶ人数がかなり多くなるので招待を控えさせてもらいました💦
費用は350万位したと思います!!

挙式は人前式にしたんですが、息子が自由奔放にウロチョロして、笑いが起きる挙式でした😅
リングボーイをしてもらったのと、誓いのキスは、息子を間に挟んで主人と私からホッペにしました!!
ブーケトスは、造花でブーケを3つ作り、そのうちの1つに豪華プチギフトをつけて、既婚未婚関係なく参加してもらいました!!
披露宴は、ウェディングケーキにこだわったのと、ガーデンでデザートビュッフェ🍰
二次会をしない&皆に楽しんでもらいたかったので、余興なしで、お色直し後のカラードレスの色当てゲーム、ビンゴゲームをしました☺️
親族はビンゴになっても遠慮したりするかなぁって心配もありましたが、結構楽しんでしてくれて、親族も景品もらって帰ってました😁笑

長々とすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵
    子供も大人もが参加できて楽しめる式っていいですね✨
    ブーケトスって既婚だと参加しにくいですけどみんなが参加できるいいアイディアですね☺️🎶

• 11月10日
  • まひろん

まひろん

既婚者がほとんどだったので、全員参加出来るようにしました😊
    ちなみにブーケトス用のブーケは、造花+チュッパチャップスで作りました!!
    豪華ギフトが付いてるって司会の人に言ってもらったので、結構皆近くに来て参加してくれました😁

• 11月10日

「その他の疑問」に関する質問