※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

娘が今朝寝起きに一回、昼寝後寝起きに一回嘔吐しました。今まで食べ過…

娘が今朝寝起きに一回、昼寝後寝起きに一回嘔吐しました。
今まで食べ過ぎで嘔吐することはあったのですが、今回は食欲がないのかほとんど食べていないのに噴水のように嘔吐したので心配です…。
昨日から咳き込むことがあり、その拍子に嘔吐している様子です。嘔吐と食欲がないこと以外は普段どおり元気で、下痢もありません。

今日は日曜で近くの小児科はどこも休みのため、明日の朝受診しようかと思っているのですが、今夜お風呂は入れても大丈夫でしょうか??

コメント

Maa.

いれても大丈夫だとは思いますが、私なら念のためシャワーだけでさっと終わらせるかなぁ🤔

• nico

nico

念のためシャワーだけにします💦
    ありがとうございます‼️

• 11月10日
mまま

咳き込みで嘔吐か、
胃腸炎の可能性もあると思います😖!
胃腸炎なら
温まると吐き気が増すと思うので、お風呂は控えてもいいかもしれません😵

• nico

nico

シャワーだけにしようと思います💦
    ありがとうございます🙏✨

• 11月10日
こあんこら

鼻水出てますか?鼻水が下がって痰と絡み咳とともに吐く場合もあります。それか、胃腸炎かなー。でも、嘔吐物質で汚れて気持ち悪そうならシャワーだけなら入れちゃいますね‼️

• nico

nico

鼻水出てます!!!
    指しゃぶりのとき鼻水で辛そうにしてたので吸い取りました💦
    そういうケースもあるのですね💦
    シャワーだけ浴びさせようと思います。
    ありがとうございます😢

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問