※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の、お
妊娠・出産

お恥ずかしい話なのですが。妊婦中、エッチはあまりできないけど旦那さ…

お恥ずかしい話なのですが。。。
妊婦中、エッチはあまりできないけど
旦那さんのご奉仕ってしますか?😞
しても問題ないのでしょうか?

コメント

チューリップ

の、おさんの体調が悪くなければ問題ないと思いますよ✨

• の、お

の、お

本当ですか?調べたら衛生的によくないとか書いてあったので気になって😣
    してましたか??

• 11月10日
  • チューリップ

チューリップ

手や口でってことですよね?まったく問題ないと思いますよ?気になるようでしたらやめたほうがいいですけどね😊
    私は入院したりつわりが酷く、一度もしていません。

• 11月10日
Mari24

私はどちらもしてます(^^;

• の、お

の、お

本当ですかー?
    初期の頃もしてましたか?😣

• 11月10日
  • Mari24

Mari24

検診で何も異常もないし悪阻もなく普段通りでしたので、妊娠前と変わらず普通にしてました(^_^;)

• 11月10日
  • の、お

の、お

そうなのですね!
    ご奉仕が悪阻があるので終わったあとの処理が困ります。。😱笑
    妊娠前は普通に飲んでたのですが今したら吐くなーと😱笑

• 11月10日
まいママ

私はしてましたよ!!
行為自体は安定期入ってからじゃないとダメみたいですけど!😊

• の、お

の、お

本当ですかー?初期の頃もしてましたか?ご奉仕したあとの後処理ってはいてましたか?😱

• 11月10日
  • まいママ

まいママ

ほんとですよ!!
    後処理はもちろん吐いてました!

• 11月10日
  • の、お

の、お

怖くてエッチはできないんですよね😭😭安定期入ったらできるかなあ?って思ってます💦
    ですよね、さすがにはきますよね!

• 11月10日
  • まいママ

まいママ

私初期からバリバリエッチしてました、、無責任なことしたと反省してますが無事安定期を迎えてます!!
    どうなるかどうかは、大丈夫な人もいれば、大丈夫じゃない人もいるかもしれないので
    私は運が良かったと思います!初期はエッチしないほうが無難です!!
    何かあった時、すごくそれで
    自分を責めてしまうと思うので😢
    安定期入ったら、清潔な状態でゴムは必ずつけてしたほうがいいです!あまり奥に突っ込まないのと、無理な体勢しないことが大事です!!

• 11月10日
ほほ

あたしはあまり舐めたりするのが好きじゃないので基本セックスしてました!w

• の、お

の、お

エッチのほうが怖くてできなくて😱😱
    問題なかったですか?😞💦

• 11月10日
  • ほほ

ほほ

産まれるまでしてましたよ◡̈

• 11月10日
asuka

ちゃんと清潔にしてなら問題ないと思いますよ🤔
私は妊娠中はどっちもしたくないので、旦那はセルフです笑

• の、お

の、お

ずっとセルフしてもらってたのですがさすがにかわいそうになってきて、。🤣笑

• 11月10日
  • asuka

asuka

みんなちゃんとお相手してて偉いです😭うちは1人目産んで2回目の仲良しで妊娠したので、セルフ歴ほぼ2年です😂

• 11月10日
  • の、お

の、お

えーーー!そんなにレスなんですね😱
    妊娠前はどっちも普通にしていたので、したいなとは思うのですが、エッチは怖くてできなくて😭

• 11月10日
まむあ

わたしも同じくらいの数週ですが、普通にしてます。
でも正直しなくていいのであればしたくないですねー😶
自分で処理してくれたらラクなのに😂

• の、お

の、お

本当ですか?エッチもしてますか?😣
    妊娠前はご奉仕もよくしていて、その後飲んでたのですが、、笑
    つわりもあるので気持ち悪くなりそうで😱

• 11月10日
  • まむあ

まむあ

あ、つわりがあるので口では絶対できない!吐く!と断ってます😂エッチらこっちが気分でなくて断っても向こうが我慢出来ずで😂仕方なくって感じで許してます😂
    飲むとかは妊娠中怖いですねー😱

• 11月10日
  • の、お

の、お

逆に怖くてエッチができないです😱
    ご奉仕なら最後はけばいいからいいかなって思ってるのですが。。

妊娠中は普段と違うからそういう気持ちにもなりずらいですよね😣

• 11月10日
まき

私は妊娠中は性行為したくないし、奉仕も嫌いなので自分でしてもらってました!

• の、お

の、お

自分でさせてるのがさすがにかわいそうになってきて、、😂笑
    して欲しいって言われたので、妊娠前はしょっちゅうしてたのでやっぱりしてあげたいなぁと思って😂😂

• 11月10日
  • まき

まき

ちゃんと清潔にしていれば奉仕は大丈夫だと思いますよ😊うちは奉仕はもう数年してません💦

• 11月10日
  • の、お

の、お

そうなのですね!結婚されてから長いんですか?🤔
    妊娠前は結構な頻度でしていたので、してあげないと不安にもなります😭💦 笑

• 11月10日
えっ

私はしてましたー。衛生面で避妊具つけるのは絶対です!体調次第だとは思います。旦那さんも妊娠中という理解をしてくれる人だと助かりますね…

• の、お

の、お

ご奉仕のときゴムつけてみたんてますが、無理だったので普通にしようと思いました😂笑
    エッチのときはゴム必須ですよね!!でもエッチはするきになれないです。。怖くて😭

• 11月10日
  • えっ

えっ

あーご奉仕あの時は、無理かもですね。笑
    でも、確かに怖くてちょっと、大丈夫かな?て思いますよね…でも、本当に体調次第だし、お腹が張りすぎるときは途中で辞めることも頭に入れた上で、あくまでも、赤ちゃんが1番なので、無理のない程度にですね。笑
    旦那さんにも、そこは本当に理解をしてもらったほうがいいですよ!男の人は自分ありきの人が多いので。笑

• 11月10日
  • の、お

の、お

旦那も怖くてしたいけどそこまでなので、ご奉仕のほうを頑張りたいとおもいます!笑

• 18時間前
asahi🍒

ふつうにエッチしてます💦
なんなら臨月の今でも💦

• の、お

の、お

本当ですかー?怖くてできないので、せめてご奉仕はしてあげたいなぁと思います😂

• 11月10日
  • asahi🍒

asahi🍒

無理してすることないですし、御奉仕だけでも充分喜ばれると思いますよ🤗お身体お大事に☺️

• 11月10日
  • の、お

の、お

ありがとうございます😭❤️
    せめてご奉仕だけでもしてあげようと思います!!

• 11月10日
まーちょこ

私は、妊娠が把握してから一度もしてないですw

旦那には聞いてませんが出張が多いので、セルフだと思います。

• の、お

の、お

本当ですか?旦那さんセルフで何もいってきませんか?😱

• 11月10日
  • まーちょこ

まーちょこ

うちは、子供が小さいですが、結婚して長くて、不妊治療とかもしていたので、いわゆる皆さんみたいなラブラブカップルというよりは、老夫婦のような感じです😅

なので、もちろん何も言ってきませんし、わたしも触れません

• 11月10日
  • まーちょこ

まーちょこ

少し潔癖な旦那なので、風俗とかは衛生的に無理だろうなと思ってます。
    でも、もし行ってたとしても、相手もそれがお仕事ですし、私が気付かないのであればいいかなとも思ってます。
    (旦那が風俗に行っている姿が想像つかないからかもしれませんが😅)

• 11月10日
  • の、お

の、お

そうなのですね!ある程度一緒にいるとそういった関係がなくても円満にいくものなのですかね🤔❤️

私は風俗行ったら離婚レベルで許せないです😭😭
    寛容な心がほしいです😭😭

• 11月10日
toto

妊娠中、2回ほどはしましたが、避妊具つけてのだったからか、お腹を気にしてか、旦那が最後までできませんでした(^◇^;)
奉仕もしようとしましたが臭いがダメになってて、セルフでしてもらってましたよ(^^)

• の、お

の、お

やっぱり怖いですよね😣旦那もエッチは怖いと言ってます💦
    セルフでやってもらうのが1番無難ですよね😳

• 11月10日
りりー

うちも妊娠してから1回しかしてないし、ご奉仕は2,3回?くらいですかね?笑
妊娠前、飲んでたんですが、妊娠後は飲むと必ず吐いて辛かったです…
最近はつわりなくて調子いいですがしてないです😭
セルフだと思いますが、そういうお店に行かないかとか、正直不安です😭

• の、お

の、お

私も妊娠前は飲んでたんですが、つわりでありとあらゆる匂いがだめなので、飲んだら吐くと思います😭
    わかります!!不安になりますよね😭
    妊娠前は普通にできてたので。。。

• 11月10日
小怪獣

つわりでしんどくなるんやったら無理しないで、手でしてあげるか、挿入が怖いなら素股でええんやないですかね?

うちは旦那の方が怖がって、セルフかたまに素股でしたよー😂

口でしよか?って言うても「ばっちいからあかん!」でした。

とにかく子どもが無事に生まれてきてくれることと、私の体を考えてくれて、せなあかんかなぁ…みたいな、気をつかうような仲良しは一切なかったです。

• の、お

の、お

体調がいいときはしたいなって思うのですが、エッチは怖くて無理なのでご奉仕ならできるかなと😅

素敵な旦那さんですね😭💕💕

• 11月10日
み

初期はしてましたが中期に入るとする気にならなくなり中期から一切してませんわら

• の、お

の、お

初期してたのですね!初期こそ怖くてなかなか踏み切れません😭

• 18時間前
まだら

どっちもしてました!初期の頃は手伝う方が多かったですがだんだんと普通にやってましたw

「妊娠・出産」に関する質問