※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴ
子育て・グッズ

子供が鼻水だらだらなんですけど、ティッシュで拭いてますか?ウエットテ…

子供が鼻水だらだらなんですけど、ティッシュで拭いてますか?ウエットティッシュのがいいでしょうか?はたまたガーゼでしょうか?

頻繁に拭いてると鼻の皮膚が荒れないか心配になったので質問しました🥺🥺🥺

コメント

Maa.

ウエットティッシュで拭いてますー!
んでこまめに保湿!

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

保湿大事ですよね!!拭いたら保湿するようにします!ありがとうございます😊

• 11月10日
ホヤ*

荒れないか心配なら、鼻セレブです😊普通のティッシュで大丈夫ですよ!

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

心配なので柔らかいティッシュ使ってみます🥺!ありがとうございます😊

• 11月10日
cony

ウエットティッシュか濡らしたガーゼで拭いてます😆
うちも9月からずっと鼻水垂らしてるので鼻下がカピカピです🤣

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

水があった方が優しく取れますね!!ありがとうございます😊
    うちも可哀想なくらいカピカピです🥺💓笑

• 11月10日
こあんこら

ウエットティッシュと、ウォーターインのティッシュ使ってます。☺️ガーゼは嫌がります😭

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

やはり柔らかいものの方がいいですよね🥺!!
    ありがとうございます😊

• 11月10日
mまま

ティッシュで拭いてたら荒れました😭🙌🏻ママリで質問して、ワセリン塗っておくと荒れないと聞いたので朝昼晩ワセリン塗ってティッシュで拭いてたら荒れなくなりました😋💗

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

やっぱ荒れちゃうんですね😭💦
    ワセリン持ってるので拭いた後に塗ろうと思います🌟ありがとうございます😊

• 11月10日
らら

おしりふきで拭いてます(;・ω・)

• ちゃっぴ

ちゃっぴ

お尻ふき!初耳です!ウエットティッシュと似てますもんね🌟ありがとうございます😊

• 11月10日

「子育て・グッズ」に関する質問