※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんはお子さんを公園とか児童館へ一人で連れて行ってくれますか?う…

旦那さんはお子さんを公園とか児童館へ一人で連れて行ってくれますか?うちは嫌みたいで連れて行ってくれません・・・人見知りで暗いので嫌みたいで・・・
公園とかへ行くとパパがすべり台とか一緒に滑ってあげているのを見ると羨ましいです😣

コメント

まいく

児童館や支援センターは抵抗あるみたいです💦
公園はよく行きますよ!
この間は
小学生の男の子たちと友達になったー🤩
って言ってました。笑
サッカー教えてあげたらしいです🤣🤣

マママリ

児童館に行くぱぱ少ないと思いますが公園くらい行って欲しいですよね😭

サラ

公園は行きますよ。誰ともしゃべらなくてもいいですけどね。

RINA

児童館とかは一緒でもあまり行きたがらないですね、、、
やはり抵抗あるみたいです😂

名無しのゴンザレス

うちの旦那も最初は躊躇してましたが、土曜日は同じようなお父さんが多いので特にコミュニケーション取らなくて大丈夫だと説得すると行くようになりましたね
(;^ω^)

ママリ

うちも1人では行きません😰
スーパーですら行きたがりません💦
不安なのとみんな一緒!って意識みたいです😩

れい🔰

児童館は行かないですね。
公園は行きますが一緒に遊ぶなんてことはなく、スマホ見ながら近くにいるだけ…

初めて連れて行ってくれたときは、娘がパパに相手してもらえずに泣いてしまい10分保たずに帰ってきました。
4歳ぐらいから娘が独りで遊べるようになってやっと30分ぐらいです。

子供と遊んでるパパを見ると羨ましいです😞

mama24

児童館は行かないけど公園は行ってくれますよ☺️
別に軽く挨拶してあとは普通に子供遊ばせてればいいと思うし…そんな気負わなくてもと思います笑

ちゃそ

私がひとりでてかけたい時や、家の掃除を徹底してやりたい時は支援センター行ってくれます😊
そして今息子の誘いに負けて2人で公園行ってます😆

はた

うちは児童館も公園も連れて行ってくれます(^^)
私が土曜日仕事で毎週一人で見てくれてるのであちこち行けるようになりました☺️でも特に誰とも話したりはしないですよ(^^)ひたすら子どもを見てるだけです☺️

「子育て・グッズ」に関する質問