※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

この吸いだこはちょっと範囲広すぎですよね?😭頑張って口大きく開けさせ…

この吸いだこはちょっと範囲広すぎですよね?😭
頑張って口大きく開けさせてるつもりなんですけどみなさんどうやってうまく咥えさせてますか?

コメント

虫除けクリップ

かわいい😍飲むのに一生懸命なんですね✨
片手でおっぱい潰してもう片方の手で頭を支えてぐわっと被せるようにして飲ませてました😄

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

乳を近くに感じると眉間にしわ寄せてがっついてくるくらい一生懸命です😂
    実践してみます!ありがとうございます❣️

• 11月10日
だおこ

必死に飲んでるんですね☺️
うちもそんな感じなってましたよ! 何回か剥けて、気づいたらできなくなった感じでした!
ちょっと乳輪を潰して口の形に合わせるようにしてました!

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

返信下にしちゃいましたすみません😖

• 11月10日
まい。

口の下のとこちょんちょんとついて大きく口開けるタイミングでおっぱいに顔を押し付けるって感じでやっでした🤫
乳輪を全て口で覆わせるイメージで

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

ありがとうございます!次の授乳のとき実践してみます☺️❣️

• 11月10日
( ◠‿◠ )

今乳輪潰してやってみたらいつもより深く咥えてくれてるよな気がします😢❣️ありがとうございます!

「子育て・グッズ」に関する質問