※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
妊娠・出産

週数近い方〜、甘い物どれくらい食べてますか? 我慢出来なくて辛いです😭

週数近い方〜、甘い物どれくらい食べてますか?? 我慢出来なくて辛いです😭

コメント

ねこ

私も毎日甘いもの食べてます😱辞めれません😧

• Re

Re

やめられないですよね!!( ; ; ) 減らしましたけど、本当はもう少し減らしたい…けど減らせない!です💦甘い物食べると赤ちゃん大きくなるって本当なのか… 既に2458時ありました…

• 11月10日
しい

私も全然我慢できないです💦
最近は義母がくれた2センチくらいのあんドーナツ1日一個!
板チョコを1日1列!(3カケ)
って決めて後はミカンとかで紛らわしてます🤣
旦那や知人に菓子もらっちゃうと喜んでむしゃむしゃ食べちゃいますけど…
自分では買い溜めしないです!!

• Re

Re

私もキウイとかヨーグルトで紛らわせてます🤣 フルーツとヨーグルトって無罪な気がして…笑 こういう時に限ってお菓子頂くんですよねー😭笑 甘い物食べると赤ちゃん大きくなるって聞いたんですけど本当ですかね😥既に2458gありました…

• 11月10日
  • しい

しい

間違えて普通にコメントしちゃいました💦
    下に変なコメントありますがこちらの返信です😅

• 11月10日
てぃー

甘いもん食べてます!一日ひとつは必ず😅甘いもんどころかジャンクなもんも食べてます😵

• Re

Re

1つじゃ済まなくないですか?😅 ジャンクフードもめちゃくちゃ我慢してます…!💦産んだら食べたいですー!

• 11月10日
ムック

ここにきて私もチョコレートばっかりでもうやめたいんですけど、やめられないです。同じです(笑)もう産まれるからいいや、体力つけるために、と自分勝手な理由で納得してます。糖、蛋白、むくみ、異常ないから。いっか、っ、て(笑)

• Re

Re

異常無いからこそ食べちゃいますよね🤣 甘い物食べると赤ちゃん大きくなるって聞いたんですが、本当なのか… 既に2458gあってビビります💦

• 11月10日
  • ムック

ムック

私先週35週で2759㌘です、、、あまいもの関係あるんですかね(笑)

• 11月10日
  • Re

Re

どうでしょうね笑 私は今なるべく控えてますけど遅いかもです🤣ムックさんもなるべく早く産まれてほしいですね😅

• 11月10日
rr@ka_chan

ほぼ毎日食べてます😊

• Re

Re

私もです!!🤣 だいぶ減らしましたが… 義母が買ってきてくれてるので常に目に入る状況です🤣 午後はヨーグルトかフルーツにしてます!

• 11月10日
サコカー🚗

33~36週くらいが体重増加と血圧上昇ピークで、その頃は甘いものとか味濃いもの、脂っこいものを減らしてました。でも今は体重増えなくなりました、なぜかちょっと減ってる😲
胎動はしっかりあるので元気なんだと思いますが、もうあんまり大きくはならなくて体重ストップしたのかな🤔なので今は塩分だけ気をつけて甘いもの食べてますー💟幸せ✨

• Re

Re

甘い物や味の濃い物ってすぐ体重に出ますね💦 びっくりです!! 甘い物食べてる時は幸せで、最後の一口飲み込む時にすごく罪悪感に襲われます😅

• 11月10日
まーろん

なんだかんだ甘いもの食べちゃってます😅先週は無性にお菓子食べたくなって、自分でスコーン作って食べたくらいにして😱普段はゼリーとか、ヨーグルトとか、果物形にしてますが💦基本、毎日何かしら甘いものとか食べたい欲求が出てきてます😅

• Re

Re

フルーツやヨーグルトって無罪だと思ってます笑 便秘にも効きますしね🤣 でもやっぱり糖分取らずにいられません😅 

• 11月10日
しい

めっちゃ分かります!フルーツならいい気がしますよね🤣
今さっそく義母がお土産くれました…美味しかったです😱💦

それは初めて聞きました😳
赤ちゃん大きい!?
私金曜日の検診で2174gでした!

• Re

Re

大きいですよね( ; ; )34w6dで2458gって… 先生からは大きいとか何も言われてないですが、思ってたより大きい!って思って😅 甘い物のせいなのかなって…

• 11月10日
  • しい

しい

うちの子が小さいのかな?w
    でも、お互いに何も言われてないなら問題ないですよね👍✨

• 11月10日
しー

毎日食べてましたよー。
コンビニスイーツとかケーキとか産まれたら食べられないと思って、1人カフェばっかりしてました😄
その上で、オヤツにチョコとかも食べてた私…
私も34週の時点で2500有りました。
そして39週2日で産まれましたが3570でした。
育て過ぎた😓

• Re

Re

検診で大きめとか言われましたか?? 初めての出産で怖くて怖くて💦 

• 11月10日
  • しー

しー

30週で大きめだねー。と言われました。成長曲線も飛び越えてました😂
    上の子が2800と産みやすい大きさだったので、私も後期は恐怖でしたよ。
    でも、破水から始まったけど陣痛始まってから3時間ちょっとで産まれました。

• 11月10日

「妊娠・出産」に関する質問