※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

イライラします…軽くですが今日は動物園に行きたいと旦那には伝えていま…

イライラします…
軽くですが今日は動物園に行きたいと旦那には伝えていましたが、日曜しか休みのない旦那は昨日仕事終わりに飲みにいって4時ごろ帰宅しました。
飲食なので朝帰りは仕方ないです😔
でもこんなにいい天気なのにどこにもいかず、さっき起きてきて準備してとか言い始めて本当にムカつきます😅
朝からずっと子どもみながら家事して準備なんかできるわけないし、そもそも今から準備して動物園なんて行けないし😅
旦那は飲みいったり楽しいことあるかもしれないけど、わたしは週一の日曜しか楽しみないのに…
今から行って楽しめる場所ありますか?
みなさんなら15時ごろからのお出かけでどこへ行きますか?😅

コメント

グーママ

お子さんが何歳かにもよりますが、私だったらいつもいかないような広い公園に行きます。
それか、外遊びはなしにしてショッピングモールとか。夜ご飯も外で食べるようにしたら家事しなくていいので楽かと。

まる

15時からならどこへも
行きたくありません🤔🤔(笑)
ずっと旦那さんにいらいら
しちゃいます🤢😟
ほんと急に準備なんて無理ですよねーっ😞 全然わかってないですよね😞

「家族・旦那」に関する質問