※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつか
家族・旦那

旦那についてです。旦那がちょっと早めの忘年会をして帰ってきました。…

旦那についてです。旦那がちょっと早めの忘年会をして帰ってきました。大体6時間ほどで帰宅。。4件ほどお店を回ったそうで全部で4万円使ってきました。。あぁ~なんとも言えないこの苛立ち笑笑
朝からげんなりです😂4万円分呑むって、、まぁお姉ちゃんのおるお店にも行ったみたいだしなぁ🤔行くのはいいけど、旦那よ家にもこんなに若い嫁がおるぞ~。。

コメント

ぽこ

4万ってすごいですね😂
翌月のお小遣い減らしちゃうかも🤔

• はつか

はつか

ほんとですよー。ただでさえ自営でお金ないんでお小遣い減額です!!

• 11月10日
4匹のこっこちゃん

飲み会に行くのはなんとも思いませんが、4万はあり得ませんね😅
6時間で4万、、、もっと上手くやれよ!説教です😂

• はつか

はつか

そうですよ~!どう飲んだらそうなるんだ?笑笑って感じです😂

• 11月10日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちの旦那も昨日から泊まりがけで地元の友達と忘年会です 笑
妻子おいて旅館に。笑
家族で旅行なんて行ったことないし、ディズニーも行ったことないし、行きたいって言うと大変だからやだ、金ないと否定的な言葉しか言われないのに自分は温泉です😂
多分うちの旦那も同じくらい使ってますね 笑
そんな金あるなら少しは妻子に還元しろー笑