※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

まだ性別わかっていないのですが、最近夢で良く男の子の赤ちゃんを抱っ…

まだ性別わかっていないのですが、最近夢で良く男の子の赤ちゃんを抱っこしていたり寝かせている夢を見ます😉正夢になったりしますかね 💭 みなさん夢で見たまま性別が現実になったことありますか?🥺✨

コメント

りこもこるん☺︎♡⃛☻

あたしは逆でした😭💦

まな

男の子産む夢を見ましたが女の子でした(^-^)

m

母も逆と言っていたのですがやっぱり逆なのですかね🤔✨

私の夢のお話なのですが、祖父が亡くなっていて会ったことはないのですが、実家のじいちゃんの仏壇の前でわたしがじいちゃん〜産まれたよ〜って声かけながら男の子抱っこしてあやしてたんです。すごくリアルで💭 わたし性別すっごい気になってるから、じいちゃんが教えてくれたのかな〜なんて思ったりして😉

みかちん

私もツインテールの女の子に今からいくねって言われたのに男の子でした😊

• m

m

わ〜素敵ですね 🥺🥺でもそれなのに逆だったのですね🤔💕

• 11月10日
YN♡NAmama

私も夢の中でツインテールの女の子がママー!って手を繋いできました♡
実際女の子でーす😊❤️

• m

m

おはようございます!可愛いですわたしもそういう夢見てみたいです🥺🥺今日は病院で先生に左側のお腹ぽんぽんされながら多分男の子かな?って言われた夢見ました😉

• 11月10日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

余談ですが、私の周りでは家庭の権限を持っている方が夫なら女の子、妻なら男の子っていうのがかなり当てはまっています!
    うちはもちろん亭主関白です😂

• 11月10日
ぽぽ

私も男の子の夢ばっかり見てたら、本当に男の子でした!!

• m

m

本当ですか!?今日も病院で先生に男の子かな?ってお腹ぽんぽんされながら言われた夢を見ました😉✨

• 11月10日
雪

私はまわりから男の子のような気がするとよく言われていましたが、私自身は何故か絶対に女の子という確信があって、夢も娘と遊ぶものばかりでした。
そして実際女の子でした💓💓

• m

m

え〜!!すごいです🥺✨✨ わたしもそんな確信ほしいです😍

• 11月10日
はーちゃん

一人めは女の子がいいな!とずっと思ってたのに、夢に出てくるのは、生まれるのもあやしてるのも大きくなって虫取りに出掛けるのも全部男の子でした😗
が、今のところエコーでは100%女の子です❤️(笑)

• m

m

夢と現実はちがうものなのですかね🤔☘️

• 11月10日

「妊娠・出産」に関する質問