※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が抱っこじゃないと寝なくなりました。元々腕枕で寝てたのに旦那が…

雑かもしれないですがすいません。
子供が抱っこじゃないと寝なくなりました。元々腕枕で寝てたのに旦那が抱っこして寝かしつけてたせいで抱っこじゃないと寝なくなりました。また子供も子供で毎晩毎晩唸り声をずっとあげていてもう辛いです。子供と旦那が横にいるだけできついです。子供が抱っこで寝てもまたいつ唸り声をあげるかもう怖いです。旦那に抱っこ止めてって言うときっと機嫌悪くなるからあまり口に出せません。どうしたらいいですか?どこに相談すればいいですか?

コメント

こっこ

旦那さんにお任せして奥さんは別の部屋で寝てみるのはどうですか?子供の寝かしつけもそのうち直りますよ。私がそうでした(笑)可愛いからズーッと抱っこして寝かせてましたがいつの日か抱っこしなくても寝る様になり😊
男の子と女の子は違うんですかね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任せたいんですけど、もうずっと寝なくて私が居なくなると叫び泣きしちゃうので別部屋に行くのは難しそうなんです。

• 11月10日
  • こっこ

こっこ

抱き枕などで抱っこしてる感は出来ないですかね😅

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ試しましたがダメで今子供本人遊んでます、、

• 11月10日

「ココロ・悩み」に関する質問