※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

みなさんの旦那さんは保育園の連絡帳見せてと言ってきますか?子供が保育…

みなさんの旦那さんは保育園の連絡帳見せてと言ってきますか??

子供が保育園通い出して1年以上経ちますが、一度も見せてと言ってきたことがないし、私も言われないからあえて見せてません。私は連絡帳を読むのが毎日の楽しみなのですが、旦那は子供が保育園でやったこととか気にならないんだな〜と思います。

友人の旦那は毎日見せてと言ってくると言ってたので、それに驚いたのですが見せてと言ってくるのが普通なのでしょうか?😂

コメント

deleted user

2年経ちますが、そういえば言われたことないですね!笑😭

  • ao

    ao

    ないですよねー!!?笑
    やっぱり見せてと言ってくる方が珍しい気がします😳😳笑

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見せてという旦那さんの方が珍しいでしょうね。
    私の周りでは聞いたことなかったです^_^笑笑
    男って自分の子どもの園でのことが気にならないのか、不思議ですね。

    • 11月10日
  • ao

    ao

    ほんとそれ不思議でたまりません!!気にならないの?ってすごい思います。笑

    • 11月10日
れんママ

幼稚園に通ってますが、連絡帳見せてと言われた事もないですし。幼稚園でどう過ごしてるかなど🌟1度も聞かれた事ないです😂😂

いつも私が幼稚園であった事など話ししてますが、あまり気にならないようですね😅💦💦

  • ao

    ao

    私も自分から今日なにがあったんだってー!と話してしまいますが、そういえば聞かれたことないです😂😂

    母親ほど気にもしてないんんですよねきっと😅

    • 11月10日
ママリ

普通かわかりませんが
うちの旦那は見せてと言って
見てます👀

  • ao

    ao

    少数派なのでしょうか😳笑
    うちの旦那は一切言わないので、そう言ってくれると当たり前だけどちゃんと気にしてくれてるんだなと思えます🥺

    • 11月10日
ちゃそ

見せてと言って来ませんし、なんとなく私と先生の秘密の交換日記と思ってるので、旦那に見られると恥ずかしいです😂
先生のコメントはたまに旦那に話したりしてます😊

  • ao

    ao

    あ、それはちょっとわかります!!笑
    先生のところ見せるのはいいけど私が書いた文は見せたくない😂😂

    • 11月10日
deleted user

見てます!たまに旦那が
書いたりしてますよ〜🤣

  • ao

    ao

    えー!それもいいですね!!笑
    今度旦那に書かせてみようかなぁ😂😂

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

言われたことないですね。
見てみて!って無理やり見せてました

  • ao

    ao

    そうなんですね!笑
    うちも興味持たせるために見せてみようかな🤔🤔

    • 11月10日
K.mama𓇼𓆉

旦那は見せてと言う前にもう自分で見てます🤣
気になるのと見るのが楽しみだと前に言ってました☺️

  • ao

    ao

    素敵な旦那様!👏笑
    うちも興味もってほしいなぁ…🤔

    • 11月10日
ママリ

上の子の時は、なんで私ばっかり書いてるんだろう?なんで夫は興味ないんだろう?てかこれ家事育児のタスクの1つだし🤔と思ってから、夫に書かせることにしました。
それより前は見たいとも言ってこなかったですよ。

たまに夫が忘れた時は私が書いてましたが、私が書くの面倒で1分くらいで殴り書きしてるのに対し、夫は10分くらいかけて丁寧に書いてるのが面白かったです笑

  • ao

    ao

    それでご主人がちゃんと書くのがすごいです!!笑

    うちもちょっと書かせてみたいと思います!!笑

    • 11月10日
ジャンジャン🐻

4年目、4ヶ月からかよってますが、見たことないです😂

わたしも見るの楽しみで、お迎え行くとすぐに見ちゃいます😁

  • ao

    ao

    わかります!私もすぐ読みます😂
    ほんと自分の見てないところで子供がちゃんとお友達と遊んでたり、先生とお話ししてたり、気になりますよね☺️

    • 11月10日
ママリ

二人目出産時に、上の子の保育園連絡帳書かせるまでみたことなかったですね😅
今更、今までのとってある?って言ってきて、全部読み直してました(笑)

  • ao

    ao

    こちら側から興味持たせてみることも大事ですね!!🤔笑

    • 11月10日