※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん
その他の疑問

まともな仕事とは、、一体なんなんでしょうかどの職種でもみんな頑張っ…

まともな仕事とは、、一体なんなんでしょうか
どの職種でもみんな頑張ってると思います
一流企業大手企業に入らなかった人はまともな仕事ではないのでしょうか?

コメント

ゆうな

やりがいのある仕事のことかな?と思います!

• ちっちゃん

ちっちゃん

先ほどコメントでまともな仕事にもつけないようなときました。そのまとものな仕事ってなんだろうって引っかかりました!
    会社が大きくても不正隠ぺいしてたり学校教師がいじめをしたりなどありますもんね!

• 11月10日
愛子

ブラックじゃないことじゃないですか?
残業代でないのに月100時間〜とか。

• ちっちゃん

ちっちゃん

先ほどコメントでまともな仕事にもつけないと言われまともってなんだろう?と思い始めました。それは確かにまともではなさそうですね!

• 11月10日
凪

高学歴、一流大手企業勤めの人達が見下して言う「まともでは無い仕事」の中には、人間が生活していくうえで必要不可欠な仕事が沢山あると思います。
多くの人はやりたがらないけれど、誰かがやらなければ世の中が成り立たないような仕事が。
仕事にまともとかまともじゃないとか馬鹿らしいです。

• ちっちゃん

ちっちゃん

ほんとですよね。先ほどまともな仕事にもつけないですみたいな感じのコメントが来てもやっとしました

• 11月10日
りんりん0402

私のイメージでは堅気の仕事ですかね。
ヤ○ザとかのように法に触れない職業です!

雪

ちゃんと生活できるならバイトでもパートでもまともだと思います。
人の事を企業や学歴で判断するなんて、その人のほうが人間として"まとも"じゃないと思います!笑

• ちっちゃん

ちっちゃん

ほんとですよね!!!
    まともな会社にも入れないですと言われイラッときました笑笑

• 11月10日

「その他の疑問」に関する質問