※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハト母
その他の疑問

なんで夜だけおしっこ漏れるのかなぁ。同じように悩んでるママいません…

なんで夜だけおしっこ漏れるのかなぁ。
同じように悩んでるママいませんか😭

珍しく夜泣きしたと思ったらほぼ毎回おしっこ漏れてる💦変えたらすぐ寝る。

抱っこして股のゴムが緩むのかな。
謎。

コメント

ほんわさび

寝る前に沢山飲むとか…🤔❓

• ハト母

ハト母

コメントありがとうございます❗
    お茶はお風呂後~寝る前に欲しがるだけ飲ませていますがいつも大体同じ飲む量なのにたまに漏れるので謎で😭💦

• 11月9日
( ˆ࿀ˆ )わお

おやすみマンにしてみては?*˙︶˙*)ノ"

• ハト母

ハト母

おやすみマン聞いたことあります✨あれだとやっぱり、もつおしっこの量が違うんでしょうか😆試してみます♡

• 11月9日
popopo

うちの子も最近毎朝漏れていたのでオヤスミマン使い始めました。同じ月齢の子も最近漏れると言っていたので、月齢的に量が増えてきたのかな?とも思っています。
でも確かにうちの子は寝る前に結構お茶飲みます😂

• ハト母

ハト母

うちも欲しがるだけお茶を飲ませるので量が多いのもあるかもですね😝💦
    いままでオムツで悩んだことなくて2歳まできたので謎でしたがこのような子がいると聞いて安心しました♡助かります。
    早速おやすみマン買ってみます✨

• 11月9日
ヒーママ

抱っこしないけど漏れます。毎回では無いですが…。
使ってるのはマミーポコのLパンツですが、横向き寝の時に多分下になってる股ぐりからワキ漏れ。仰向けでチンチン角度によりお腹〜腰部分からジュワッと漏れる事あります。

夜って尿量多いですよね😅
もうBIGサイズの方が良いの?でも体格的にはLだよね?って悩んでます。

でも泣くのは寝てても不快を感じてるのねーってその分もうすぐオムツ外れちゃんとしてくれるのかなって期待しちゃってます。

• ハト母

ハト母

確かに夜だから尿量が増えるってのもありそうですね😅
    Lでもたまに大きいのかな?って悩むのですが夜は間に合ってないし…うちはおやすみマンに頼ってみます💦✨

ほんとですね、不快が分かるなら取れるのも早そうですよね🎶

• 11月11日
はるこ❀.*・゚

お子さんがもし男の子なら、ちんちんの向きによっても漏れます😅
女の子だったらすみません💦

• ハト母

ハト母

大正解です、男の子です😅✨
    やっぱり向きによってですね、夜履かせるときにより気をつけてみます!!

• 11月11日

「その他の疑問」に関する質問