※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

子宮破裂怖いです。帝王切開の傷から破裂の危険あるのに、私の場合子宮…

子宮破裂怖いです。
帝王切開の傷から破裂の危険あるのに、私の場合子宮奇形に逆子というリスク。
今入院してますが、張り止めの点滴二時間と飲み薬1日4回。
これで防げてるんでしょうか?
37週まであと4週間もあります、、
不安で不安で仕方ないです、、

コメント

Rei

私も、ハイリスク妊婦🤰で
4回目帝王切開、子宮の厚みも2ミリ切ってますw

現在4人目妊娠中です!!

お気持ちとってもよくわかります❗️

私も、妊娠してから、毎日子宮破裂の恐れと不安でいっぱいです😭
でも自分で決めた妊娠、出産なので絶対この子を無事に産んで、待っている家族の為、この子を連れて笑顔で我が家に帰る❗️決意してます❗️

とは言っても、毎日の家事育児で、お腹は張るし、子宮も痛むしで、本当、気が気じゃ無いですが、、、

私も、長男出産時の恥骨結合離開による恥骨痛、腰痛、坐骨神経痛、更に、血液型不適合妊娠が判明、、、。
それでも、絶対大丈夫と言い聞かせてます❗️
気持ち、ほんと大事ですもんね❗️
出産は、本当に十人十色ですが、母は本当に毎回戦いですよね❗️
そして、何より偉大だと思います❗️

どうか、素晴らしい出産になるよう、そして、無事に出産して、可愛い😍我が子と対面してくださいね😊

絶対大丈夫です❗️

• ♡

ありがとうございます😢
    4回とは、、😨
    凄すぎます!!
    私も娘の時薬の副作用で死にかけたり、ポリープ切除したり出血したり色々でした、、
    私は今回の出産で終わるつもりです!
    上の子と一緒にいれないとか、寂しい思いさせたり、何より自分が精神的に弱いので恐怖すぎます、、😰

娘を産んだのがクリニックなので、今回もクリニックで産みたいです😢
    気持ちでなんとかならないとしても、気丈にしとかないとですよね、、
    どうしたって産まないと始まらないわけだし、、😓

頑張ります😢

• 11月9日
  • Rei

Rei

本当、語れば語るほど、出産トークは果てしない世界、そして、ママしか分からない不安と恐怖と、また、そのふおんと、恐怖に立ち向かうスーパー強い母だと思います✨✨✨
    全然弱くないですよ✨
    スーパーママです✨
    もうすでにめっちゃ頑張ってるんです✨
    赤ちゃんも一緒に頑張ってるハズ✨
    そして、娘さんもそんなママの、愛情もしっかり伝わってます😊✨
    上が女の子なら尚更赤ちゃん産まれたら心強い味方で、沢山手伝ってくれますね❤️❤️

クリニックなんですね🏥
    無事に出産してください🙏

私は全員別の病院で、最後は流石に大学病院での出産です❗️

赤ちゃん会えるの本当楽しみですね❤️❤️

• 11月9日
  • ♡

本当に尊敬します😭✨
    私はまだまだ未熟なママです、、
    入院になって不安な娘より寂しくて泣きそうなほど、、
    毎日娘の動画見てます、、
    目の前に娘が通ってる幼稚園があるので毎日帰りに母が送ってくれて会えるのですが、別れ際が本当に寂しいです、、
    ちなみに、張る時は寝てても張りますがありますか?
    経管も短くなってきてるみたいで本当怖い事しかないです😢💦
    仰向けで寝ると貧血っぽくなるから横向くと張るから逆向いての繰り返しです、、

• 11月9日
  • Rei

Rei

入院して、お子さんと離れるのは本当に辛いですよね😭
    それも私も経験済みですのでよーく分かります😭
    動画とか、本当に私も見てました😭😭
    でも、それ以上にお子さんを大切にされてるからこそ、そう思えるんだと思います❗️
    素晴らしい立派の母親ですょ✨✨
    寝てても全然張ります張ります❗️
    元々張りやすい体質で、ウテメリン処方されて飲んでます❗️
    それと、私も万が一、手術で輸血となった場合、血液不適合の為に探すのに時間掛かるとの事なので、先週から、鉄剤も一緒に飲んでます❗️

恥骨ももう限界MAXなので、寝る時も、小刻みに動いて、寝返りなんて、細心の注意で、寝返ってます😭😭
    小さな段差なんてつまずいたもんならもう地獄で、一歩も動けなくなる程です😭
    とにかく、私もあと5週間で、奇跡の姫👸誕生を、心待ちにして、不安な気持ちを、とにかく、会える楽しみに変えて過ごしてます😊😊

入院されてて、不安で余計な事ばかりきっと考えてしまうと思いますが、赤ちゃんはママのところに来てよかったって感じてくれてますよ❤️

普通に妊娠、出産してるママよりも、強くて、逞しい、濃くて、素晴らしい出産経験の持ち主です😊✨

• 11月9日
  • ♡

ありがとうございます😢✨
    Reiさんみたいに強く逞しいママになれるように頑張ります!!
    ハイリスクなのに明るく、子供3人もいる中で不安なのに私にアドバイスや励ましを頂き感謝しかないです、、🙇‍♀️
    痛みや苦しみ、辛さは母親にしか分からない事ですもんね、、
    帝王切開も怖いし、怖い事だらけですがあと1ヶ月、、
    お互い元気な赤ちゃん産んで、元気に退院して、元気に子育てしましょうね!🙆‍♀️💓
    ありがとうございました☺️⭐︎

• 11月9日
  • Rei

Rei

とんでもないです☺️

どうか、無事に素晴らしい出産してください😊✨

そして、産まれたら、バタバタするけど、楽しく子育てしましょうね❤️❤️

ちなみに、、
    産まれる子は男の子ということで、
    我が家はboysだらけの家庭ですが、とにかく異性は可愛いです❤️
    甘ったれの、ひっつき虫ですww
    そして、おっぱいなんて、吸い付きがダイソンの掃除機並みの威力ですww
    乳首ケア軟膏は必需品でしたww

母子共に健康、無事を祈って応援してます😁😁😁

• 11月9日
Rei

ふおんではなく、
不安の誤字ですww

「妊娠・出産」に関する質問