※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

みなさん、自分が体調不良の時、子供とどんな風に過ごしますか?わたしは…

みなさん、自分が体調不良の時、子供とどんな風に過ごしますか?
わたしは息子が生まれて、自分が体調不良、でも一人で見なきゃいけないのは今日が初めてです。
完全ワンオペです。
とりあえず離乳食用パウチは買っていますので、昼夜はそれです。
息子は最近、外に行きたい行きたいで連れて行かないとギャン泣き、2階に行きたい行きたいで行って遊ばないとギャン泣き。
かなりのパワフルで、困り果てました。
熱冷ましを飲み少しはマシですが、かなりキツイですが、寝てられるはずもありません。
皆さんのエピソード、こんな風にしたらよかったなど教えてください。

コメント

まり

娘が0歳の時私が、2週間熱出したことあります😅
旦那も海外赴任中で、実家も遠方だったので、テレビひたすら見させてました!

娘が1歳半前くらいに悪阻で外でれない時も、テレビとDVD借りてきてひたすら見せてました!
その時は大人と同じもの食べてたので、週3〜4冷やし中華(私がそれしか食べれなかった)でした😂

• さくら

さくら

テレビ作戦いいですね❣️
    うちの息子はテレビあまり興味なくて、何を見せていたか参考にさせてください!
    最近、ユーチューブの子供向けおもちゃ劇?おもちゃレビュー?みたいなものに少しの時間なら釘付けになることがわかりまして、1日のうちの10分はそれ頼りだと決めました😭

• 11月9日

「子育て・グッズ」に関する質問