※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

最近、旦那のスキンシップが、嫌です・・・疲れて・・・。寝たい・・・…

愚痴ですみません💦

最近、旦那のスキンシップが、嫌です・・・

疲れて・・・。寝たい・・・。

やめてといっても続ける。

ただ、ひっつかれるのは、いいけど・・・おしり触られたり。そんな気分じゃない。って言っても。

自分の思い通りにいかなくなると。

リビングでねだし。

あたしの気持ちわかってくれない。
あたしが悪くなってる。

もう、無理・・・

コメント

em

わかります!
旦那さんにはなかなか理解できないですよね。
わたしも体が母親になっていることもあり、妊娠前のようには行かないことが多いです。
ただ、全くスキンシップを取らないと外で発散したくなってしまう気持ちもわからなくもないので、1ヶ月に1回くらいは頑張って相手をする様にしています。。

• めぐ

めぐ

旦那が仕事早い5時半まえ出勤なので・・・寝坊が怖くて早く寝たいってのがさきにでちゃいます💦
    休みの前とか、休みの日とか相手してるんですが・・・(><)

なんか虚しくなり・・・寝れないに
    旦那リビングでいびきかいて寝てます

• 11月8日
  • em

em

それは早いですね、、
    旦那さんと話してみて、お互いの妥協点を探れたらいいですね。
    喧嘩みたいな空気もそれはそれで辛いでしょうし。

• 11月8日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます。

ホント空気悪いですよね💦
    フルシカトされ、朝もちゃんと仕事行く支度してあげても。いってきますも一言もないんで余計腹立ちました😅

• 11月9日