※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

女性が男の子を育てることに戸惑っています。男の子の可愛いところを教えてほしいと相談しています。

女の子確定もらってたのですが、今日まさかの男の子だと判明しました😂
男の子を育ててる自分が想像できません笑
男の子の可愛いところ教えてください😊💗

コメント

ma.

男の子羨ましいです〜😍
ちっちゃな彼氏みたいですよね💓

@-bo

やんちゃですが、甘えん坊で可愛いです😍❤️

mm

やんちゃ、活発ですが、、
素直単純でほんとに可愛いです♡♡
それに第1子の男の子は純粋でほんとに優しいですよ☺️💗

私3人目も男の子が良いなーも思うくらい、長男LOVEです🤣💕

falcon

男の子3人ですが、上は15歳です。もー、とにかく優しくて、荷物を持ってれば運んでくれるし、私の具合が悪ければ、寝てていいからって至れり尽くせり。もちろん女の子でもやってくれると思いますが、ほんとに彼氏ですよ!
旦那よりも頼りになります。
女の子は自分に性格が似ると聞くので、私みたいな女の子だと正直、わがままそうで怖いです🤣
髪の毛結んだり、かわいいお洋服選んだりの生活も楽しいとは思いますが毎日、これは嫌とかあれは嫌とか言われたり?したら、私はすごいストレスたまるかも🤣
男の子は思春期でもテキトーで全然オッケーだし、ご飯も肉とご飯あれば文句言わないし(笑)
ただ、マイナスなとことしては、大きくなると男子臭は出てきます!^_^
私は女の子はいないですが、男の子でよかったと思ってます!

ママリ

甘えん坊でやんちゃなのにちょっとおバカさんなところがたまらなくかわいいです😍

t.s.a.m

やんちゃだけど、甘ったれで優しいですよ。