※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uz
お金・保険

docomoでiPhone 11を購入後、ワイモバイルにSIMだけ変えて使用できますか?本体代はdocomoで支払えますか?

docomoからワイモバイルに変えようと思っています。
docomoで今iPhone 11を予約して購入する予定なのですが来次第すぐワイモバイルにSIMだけ変えて使用出来ますか?
その場合本体代だけdocomoで支払う事出来ますか?
質問ばかりですみません!

コメント

あゆ

私はDOCOMOからラインモバイルですが、
本体代だけ支払ってます!
iPhone11がきてすぐ変えて使用できるかはわからないですが
できるような気はしますけどね😵

ゆじゅん

Apple storeから購入の方がいいと思うのですが、docomoで購入しなければならない理由があるのでしょうか?
ワイモバイルだとソフトバンク回線なのでSIMロック解除しないと使用できないと思います。

• uz

uz

この間docomoショップに主人の料金見直しで行った時に私のが古くなったのでその場で変えよう!となり予約しました。昨日商品が届いたとメールがきたのですがそれなら取りに行かずキャンセルにしてApple Storeで購入した方がいいですか?😫

• 11月7日
  • ゆじゅん

ゆじゅん

docomoで端末代払いながら使用するなら、安い?というかお得な場合もあるみたいですが(2年程格安なのでキャリア詳しくないです🙇‍♀️)、端末代のみだとApple storeのが安かったと思いますが違いますかね?また、最近は購入から100日とかSIMロック解除できなかったと思いますが、、、確認して下さい。

• 11月7日
  • uz

uz

やはりそうなんですね💦どこで100日解除出来ないと見たのでもしかしてと思いました😣予約キャンセルしてApple Storeで購入で考えたいと思います!ありがとうございました😊コメントありがとうございました♡

• 11月8日