※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

最近腹が立ったこと①一緒に病院付いてきてって言ったら、あの先生嫌いだ…

最近腹が立ったこと

①一緒に病院付いてきてって言ったら、あの先生嫌いだから話したくないだって

②一緒に保育園送るの手伝ってって言ったら喉痛いって

これは私はどう対応するのが良いでしょうか⁉️

こうやって言われたので、①はなんとか説得して主人は先生と話さないでよいからと言いました。
なら行くかも、みたいな曖昧な返事😓

②は、諦めました。

コメント

むむ

ついて来てほしい理由を1から説明する、とかですかね😭
男性は言わないとわからないという性質に加え、頼られるとしょーがないなーとなるかなぁという期待も込めて!笑

• パスタ

パスタ

一度言ったことありますが、もう一度ちゃんと説明してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 11月7日
  • むむ

むむ

他の方への返信読ませていただきました!
    双子ちゃんなら説明しなくてもわかってほしいところですね…

• 11月7日
mam-

病院に着いてきて欲しいのは何か理由があるんですか?

保育園は代わりに旦那さんが送り迎えではなく二人一緒に行きたいってことですか?

• パスタ

パスタ

双子だから大変なのと、出来れば一緒に来てもらい子供の現状を知ってほしいからです‼️
    今風邪引いてるとか、肌が荒れてるとか。
    2人で子供の現状を共有し、共に問題を解決したいと思ってます。

保育園も、2人で行きたいってことです。
    保育園の受け渡し室が二階にあるので、いつも保育士さんに手伝ってもらってます💦
    だから来れる時は来て欲しいと思ってます。なるべく2人で子育てしたい気持ちが強いかもしれません😵

• 11月7日
  • パスタ

パスタ

日頃触れ合いの少ない主人でも、ベビーカー嫌がって大変なんだなとかわかってくれるかなと思い💦
    主人は分かったような口をききますが、現実を分かってるようで分かってないような感じがして😓

• 11月7日
  • mam-

mam-

お子さんの事なんですね!
    パスタさんの事やと思ってなんでかな?ってコメントしました。

• 11月7日
  • パスタ

パスタ

すみません💦
    説明不足でした。子供の病院です‼️
    自分の病院は、むしろ1人で行きたいです笑

• 11月7日